2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国映画『新感染半島』、半島ラーも盛り上がってる!

今まで観たことのない圧倒的なビジュアルと魅力的な俳優たちの熱演が込められている『半島』を通して熱い応援を送るファンたちは自らを「パンドラー」と称し、SNSで映画中の隠れた意味と面白さを発掘している、とのこと!!

ヨン・サンホ監督『地獄』にユ・アイン、パク・ジョンミンら出演確定

映画『半島』で絶賛“話題の人”ヨン・サンホ監督の次回作はネトフリオリジナル作品『地獄』。 キャストも確定。 ヤン・イクチュンはアガるな~~~。

映像作品のコンテとしてのウェブトゥーン

ウェブトゥーンは紙で読むコミックスのデジタル版ではない。 と、今更ながらに感じた話。 同じ作品で比較するとはっきり。 最近、ウェブトゥーンを読むことの方が多くなってきてるんだけど慣れるとほんとに読みやすい。

ソ大尉じゃなくて、ク・ギョファンの“真の姿”詰め合わせ♡

オンラインショーケースでのカワイイ発言、マスコミ試写会でキム・ミンジェさんに助けられながらのインタビュー。 素のク・ギョファンがこんなに可愛いなんて。

『반도(邦題:新感染半島)』劇場動員数200万人突破 / 7月23日スペシャルGV開催

100万人突破認証写真、かわいかったですね。 200万人突破のキャスト個人のパネルもかわいかったですね!(特にク・ギョファン) 今日はGV放送。 動員数も露出も止まらないな『半島』。

公開初日で35万人動員の『반도(半島)』ぽごしぷた~~~

韓国の劇場ではカン・ドンウォンと一緒に鑑賞できるんですね!! ギャガさんからも「うちが買いつけた映画、日本公開はもうちょっと先になるけど本国ではこんなに話題になってるんですよ〜〜〜!!!今!!!!!」みたいな宣伝あればいいのにねって思いまし…

『半島』公開 D-1 レビュー記事拾い読み【2020.7.14】

ここ数日のwebニュースを斜め読みした中で、特に気になった記事をピックアップしました。

『반도(新感染半島)』での推し俳優はク・ギョファンに確定

連日の『반도(新感染半島)』宣伝動画を観ているうちに、じわじわ気になってきてしまった俳優さん……ク・ギョ・ファン!!! これまでどんな作品を経てきたのか、『半島』というビッグな作品を経てどんな道を選んでゆくのかー

【感想】BURNING HELL 神の国(Netflix『キングダム』原作)

シーズン3が待ち遠しいNetflixオリジナルドラマ『キングダム』。 待っている間の楽しみとして原作漫画を読んでみました。 作画が梁慶一先生だったと知り、余計に楽しめました!!

日本で上映 / 販売されていない韓国映画をVODサービス「CINE FOX」で視聴

※2022年10月確認 ---> 海外カード決済が不可になってしまっています。韓国の携帯番号を持っていないと利用できないようです※ シネフォックスとは 会員登録の流れ 登録後、観たい映画を検索する 見つかったら課金→視聴方法は2つ 視聴できる映画数は多いと思…

반도(邦題:新感染半島)、Twitter ブルールームライブ楽しかったですね。

韓国映画では初のTwitterBlueroom LIVEだったそうで。 韓国語での放送なので、内容は断片的にしか理解はできなかったもののリアルタイムのトークショーを観れただけで満足!な1時間でした。

韓国映画雑誌『CINE21』반도 半島チームで二者択一ゲーム

「災害支援金だと思って劇場に観に来て欲しい」というヨン・サンホ監督が明かす、반도半島を二度観なければならない理由にワクワクしました!!

ヨン・サンホ監督『반도(邦題:新感染半島)』→『지옥(地獄)』メガホンを取る…Netflix制作確定

15日から韓国で『半島』が公開、現在衛星劇場で『謗法』が放映中のヨン・サンホ監督の新作情報だよ~。

【YouTube動画】映画『반도 / Peninsula(邦題:新感染半島)』に見えるハリウッド映画の影響

映画好きの方には予告を観てピンときたシーンがたくさんあるようですね。 私も本編を観る前に基本的なゾンビ映画はいくつか観ておきたいなーと思いました!

『釜山行(新 感染)』再公開初日 / 特典映像に出てきた人は…

今日は韓国で『釜山行』再公開の初日。 ネット上のコメントを読むのを楽しみにしていたのです。 どんな映像だったのか、ざくっとはっきりコメントされててアガりましたね!