어서 오세요~ペンス!大阪・天王寺ミオのポップアップストアに行ってきました

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

やっと!!

やっと!!!

関西にペンスのポップアップストアが来てくれました!!!!




2月15日天王寺ミオにオープンした韓国キャラクター作家さん契約数No.1👑 最大級の韓国キャラクターグッズ取扱店 K'FESTA さんでペンスグッズ取り扱い中です ٩(*´꒳`*)۶

K'FESTAさんは天王寺ミオ本館の6階にあります。
あった~~~!!!ペンスコーナー♡
たぶん、ここから顔を覗かせて写真を撮るスペース(ひとりで行ったのでやってない)
一応、ペンスのプロフィールも展示されている
お取り扱い商品はこちらにギュっとまとまっています
かわいいね♡

行ってみての正直な感想

お取り扱い商品はリュックやカラーコンテナといった大物もありましたが、ステッカーやポーチ、マグネットといった小物がほとんどでした。

そして、個人的にいちばん残念だったのがイラスト商品しかなかったことㅠㅜ

本日のお買いあげ


今回は折よく新調しようと考えていた化粧ポーチ、なにかと使うクリアファイルを買いました。
折りたたみスプーンとフォークが入ったカトラリーセット(ピンク色の商品)は他のイラストと異なるタッチだったのと、旅行の時に持って行ってもいいかも、と思ったので購入。


お店のスタッフさんにも実写というか写真を使用したグッズは取り扱いがないのかお聞きしてみましたが、今のところはイラストグッズのみの仕入れのようです。


東京で開催された時は商品数ももっと多くて、こんな置き物があったのですが( ^ω^)・・・


でも、「あ、こいつ、知ってんで!」と言いながらお店に入って来られたお客さんもいて、嬉しくなりました。


関西に来てくれただけでもありがたい。


大阪に行かれる機会があれば是非、お立ち寄りください。