2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンゴルZINE、完成しました!

モンゴル武者修行ツアー16期モンゴルZINE部による『モンゴルZINE~モンゴルに武者修行しに行ってきました~』が、本日納品されてきました!印刷はいつも利用させていただいているJAMさん。今回は本誌と、パスポート型のおまけ冊子の2冊セット品となります。…

【西蔵への道】森林浴ウォーキング。

今朝は約2時間、ウォーキングをしてきました。 3月末から晴れた日に早起きしたら(気分が上がってたら)ウォーキングに出かけています。目的は9月中旬出発のチベット旅行に向けての体力作り! 冬から始めたIngressも併用すると、案外「も、もっと歩いていき…

【お知らせ】文学フリマ東京参加情報

昨年秋から少しずつ準備をしていたモンゴル武者修行ツアーについてのZINE。mongolia.hatenablog.com先日、原稿データを入稿しひと段落。 あとは原稿の修正を行って印刷にかかってもらうだけになりました! このZINEを持って、今年も文学フリマに参加してきま…

映画館でダライ・ラマ法王をライブビューイングしてきました。

4月に入り、同僚そして課長に相談したところ「9月に夏期休暇と有休合わせて半月休みを取りたい」という希望が案外あっさり通りました。 これで一応、私が直接仕事で関わる人たちに了解も取れたし、ツアー会社に予約申し込みと内金を支払い。 ツアー催行が決…