モンゴルZINE、完成しました!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150427220322j:plain

モンゴル武者修行ツアー16期モンゴルZINE部による『モンゴルZINE~モンゴルに武者修行しに行ってきました~』が、本日納品されてきました!

印刷はいつも利用させていただいているJAMさん。

今回は本誌と、パスポート型のおまけ冊子の2冊セット品となります。

これから冊子にスタンプをぽんぽん押す作業~ご予約分の発送にとりかかります。
お手元に届くまでもうちょっと待っててくださいね(ง ´͈౪`͈)ว

また、今回は自家通販のほかにJAMさんはじめ一般のZINE取り扱い店にも置いていただく予定です
通販開始日、販売店が決まりましたらここでもお知らせさせていただきます!

そして、いよいよ来週に迫っている文学フリマ東京での販売ブースはこちら。

流通センター第二展示場 2階 エ―32

mongolia.hatenablog.com

昨年発行した高遠ユミさんとの合同誌『鏡の王国』も持って行きます!

また、ひとり参加なのでトイレ・食事休憩のほかトレジャーハンターのため一時離席をたびたび行います。
絶対文フリの日に入手したい!という方はブログコメントかFacebook/Twitter DM、もしくはmandoro69あっとまーくgmail.comまで「○時頃ブースに行きます」ということでご一報ください。

以上、イベント前の販売告知でした。

どうぞよろしくお願いいたします。