韓国映画雑誌『CINE21』반도 半島チームで二者択一ゲーム

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

CINE21撮影の様子がYouTubeのMOVIE&NEW 무비앤뉴チャンネルにもアップされていましたが、7日にはこんな動画もアップされました。


「ゾンビから逃げるために時速100kmのオートバイ、時速20kmのダンプトラック、どっちを使う?」などなど、質問への回答が全員一致したらおめでとう形式のゲームが行われていたんですけど監督成分多めで嬉しかったですね。


監督のこういう、素でやらかしちゃった言動、すきです。




このほか、
「ゾンビになったヨン・サンホ監督に噛まれるか? 監督を噛むか?」
「あなたのパートナーを選ぶなら?」
「安全な隠れ場所を選ぶなら?」
などの質問が続きー

最後の「半島上映中、何回観る? 1回? 2回?」でまさかの“1回”と答えたメンバーが出ると…


(落ち着こう)という表情の監督ㅋㅋㅋ


f:id:GOUNN69:20200709112634p:plain



監督はもちろん2回観て欲しい!
その理由は……

監督「今回はすごく念入りに作った特殊効果があるんだけど
二度観なければならないすごい特殊効果が…」

キム・ミンジェ「それ、何ですか?」

カン・ドンウォン「特殊効果が出るんですか?」

出演者も知らないㅋㅋㅋㅋㅋ



「玉にキズをひとつつけておいたんですけど、それを“探す楽しみ”ですね♡」

(感心する出演者たち)

「今朝、それを見つけて……(どうしようもなかった)」


逆にそれ、めっちゃ気になりますやん!!!




そして安定の(?)ク・ギョファン。
劇場で二度観たい理由が「涼しいから」

f:id:GOUNN69:20200709112639p:plain


これまでいくつかの宣伝動画を観てきて、既に好きになってるこの子。
ソ大尉が楽しみ過ぎる!!



CINE21、amazonでも買えるようになってましたね。
早く誌面でも見たいな~~~。

[asin:B08C9Q17NF:detail]




このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com