반도(邦題:新感染半島)、Twitter ブルールームライブ楽しかったですね。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

韓国映画では初のTwitterBlueroom LIVEだったそうで。
今日はWi-Fiの通信状態も良く、画面も荒れること無く視聴できました。




もちろん韓国語での放送なので、内容は断片的にしか理解はできなかったもののリアルタイムのトークショーを観れただけで満足!な1時間でした。
特別絵文字のジョンソク(カン・ドンウォン)を抱っこするヨン・サンホ監督。


f:id:GOUNN69:20200709215809j:plain


「音声が聞こえない」というコメント多発で、マイクの調整をしてるうちに監督の腹チラもあったり、眼鏡を取った監督のお顔が見れたりも。


f:id:GOUNN69:20200709215813j:plain


「映画観てください」タイム。


f:id:GOUNN69:20200709215818j:plain

f:id:GOUNN69:20200709215822j:plain


ロッテシネマでの鑑賞者プレゼントに描かれてたイラストもかわいかった!
欲しい……

f:id:GOUNN69:20200709215804p:plain



事前にファンから質問を募集されてたんですが、Q&Aタイムは短かったですねㅠㅜ
各国の公開日も話題に出されてましたが、皆さん「日本は遅いんですよね」と。
監督も「釜山行の時は1年後だった」ってちょっと笑ってたやん……。
今回は早い公開になりますように。


ちなみにアメリカは来月上映。
他国での上映日がどんどん公開されていく……



私が投稿してた質問はこんな感じでした。


AKIRAタッチでイレちゃんを描いてみた。
特殊車両が見どころのひとつだけど…金田バイクは…出ないよねぇ?!
f:id:GOUNN69:20200709215756p:plain


監督の実写版映画には、すごくあったかい“光”が射すシーンがあるんですよね。
廃墟と化した韓半島でもそんな光を見ることができるのでしょうか。
f:id:GOUNN69:20200709215743p:plain


サイビ、ソウル駅、釜山行、念力。
これまで“父と娘”を通して物語が進行していたけど、半島ではジョンソクとミンジョン“家族”ということで視点が広がるのかな?
f:id:GOUNN69:20200709215747p:plain



公開後、DVD発売はあるのかな?
日本の上映時期は遅いから、韓国版DVDを購入してとにかく早く観たいんです。
f:id:GOUNN69:20200709215800p:plain






このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com


【2020.9.7追記】
マシュマロに気づくの遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
質問者様に届きますように。。。