2023年12月 仁川旅行のVLOGと写真

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

仁川に到着して、さぁ撮るぞ!とデジカメの電源を入れたらー



しゅん……




電源を入れた瞬間、OFFになる




前日、ちゃんと壁のコンセントから充電して、充電ランプも消えていたのにㅠㅜ
バッテリーの寿命かなぁ


ということで今回、写真や動画はスマホでちょこちょこ撮っただけ
やはり気持ち的にデジカメの方が「撮ろう!」という気持ちになるもの
枚数も全然撮っていなかった




撮った中から良さそうな写真・動画だけで繋いだVLOG的なものがこちら

https://www.tumblr.com/sweetbean-z/738571561178644480/%E9%9F%93%E5%9B%BDvlog2%E6%B3%8A3%E6%97%A5%E4%BB%81%E5%B7%9D%E3%81%A0%E3%81%91%E5%9B%9E%E3%82%8B%E6%97%85-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3-%E5%AF%BE%E5%B2%B8%E3%81%AE%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%82%92%E7%9C%BA%E3%82%81%E3%82%8B-2023
www.tumblr.com

Youtube版のほうが少しは画面が大きく表示できるかも?
(PCからご覧いただくのがベストです)
Youtube版URL⇒ https://youtu.be/CtIlT7L8GYA


このほか、撮った写真

懐かしい!映画『チング』のサイン入りポスターを町中で見つける
チャジャンミョンでもジャージャー麺でも、呼び方はどちらでもいいらしい
自由公園に建っていたマッカーサー
煙突
カフェの壁にシカ
旧日本第一銀行
朝鮮初の郵便配達夫
ソウルウユ~~~🎵
こういう古い建物が好きだ


駐車禁止って言ってるそばから止める奴ら





別の通りのようすを撮った動画はこちらからご覧いただけます
mongolia.hatenablog.com