ヨン・サンホ監督『地獄』にユ・アイン、パク・ジョンミンら出演確定

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

先日、ヨン・サンホ監督の次回作はネトフリオリジナル! というニュースをアップしたのですが、今日続報が出てました。

mongolia.hatenablog.com

www.yna.co.kr



『半島』のヨン・サンホ監督が演出するネットフリックスオリジナル『地獄』にユ・アインとパク・ジョンミンらが出演を確定したとネットフリックスが29日、明らかにした。


ヨン監督がチェ・ギュソク作家と共に連載中の同名ウェブトゥーンを原作にする『地獄』は、予告なしに登場する地獄の使者たちに出会うことになった人々が不意な地獄行き宣告を受け経験する超自然現象を描く。



f:id:GOUNN69:20200729220819j:plain


ユ・アインは新興宗教『新真理会』のリーダーであるチョン・ジンス議長役を、パク・ジョンミンは新真理会の真実を掘り下げる放送局のPDペ・ヨンジェ役を担う。


『半島』に出演するキム・ドユンが新真理会の信徒集団“화살촉(矢じり)”の一員を。
ヤン・イクチュンが地獄の使者出現事件を捜査する刑事チン・ギョンフンを。
『半島』のカーチェイシングアクションを担当するイ・レがチン・ギョンフン刑事の娘チン・ヒジョンで共演する。

最近、OCNドラマ『WATCHER (왓쳐)』を通じてジャンル劇に挑戦したキム・ヒョンジュが新真理会と“화살촉”に立ち向かうミン・ヘジン弁護士を、ウォン・ジナがペ・ヨンジェの妻を演じる。


ウェブトゥーンのストーリーを書いたヨン・サンホ監督が演出と脚本を担い、チェ作家も共同脚本で参与する。
ヨン監督が書いたtvNドラマ『謗法』にならい、ウェブトゥーン原作オリジナル『D.P.』を作っているレジンスタジオが制作する。



f:id:GOUNN69:20200729220831p:plain
中央=ユ・アイン
右=ヤン・イクチュン
左=キム・ヒョンジュ


ユ・アイン似合い過ぎている。
ちょっと待ってヤン・イクチュンて!!!!!
『息もできない』と『品行ゼロ』『アラハン』しか観てないけど、このキャスティングはめちゃめちゃイイ!!!!!


刑事さんのお子さんはウェブトゥーンでは息子さんだったのだけど。
(まだ7話までしか内容把握できてない)
イ・レちゃんにやってもらいたいがための変更なのかな?



f:id:GOUNN69:20200729220827j:plain

この左側の男性、プロローグで“お迎え”が来る人なんですが……監督が演じてくれたら最初からクライマックスなんですけどㅋㅋㅋㅋㅋ


shop.koari.net






『半島』も観ていないうちから来年以降の作品情報が流れて来るなんて。
いいぞ、もっとくれ。



mongolia.hatenablog.com




このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com