公開初日で35万人動員の『반도(半島)』ぽごしぷた~~~

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

D-DAYを迎え、Twitterでも후기(後記・レビュー)があがってきていて、私は昨日はその新着후기を検索しまくるぞ~~~!!!と意気込んでいたのに風邪の初期症状&微熱が出始め、無気力な時間を過ごしていますㅠㅜ


韓国の劇場ではカン・ドンウォンと一緒に鑑賞できるんですね!!
(お持ち帰りしたい)

f:id:GOUNN69:20200716201333j:plain



英語字幕上映もあるとか、親切~~~。


f:id:GOUNN69:20200716201341j:plain



韓国人のメル友さんから「専門家レビューあがってたよ~」とお知らせもあり。


f:id:GOUNN69:20200716201337j:plain
・“終末”以降の韓半島の風景に関する有力な想像、仁川行きマッドマックストラックに乗り込む

・カーチェイスにアドレナリンが飛び散り、家族の泣けるシーンと張り合う。

・現実世界のコロナ、難民の話題があるから説得力がある

・爆発する規模はよいがキャラクター、キャスティングが弱い

・雄大で野心満々だが繊細で映画的な瞬間がない

・アクションも情け容赦ないふるまいもめいっぱい(←ちょっと意味が掴めなかった)

・疾走する少女と狂った男の残像







先日注文したCINE21も到着したので、後日ゆっくり読みます!!
思ったよりふにゃふにゃした紙質の雑誌ㅎㅎ
全10ページでフォト&対談特集が組まれてました。


f:id:GOUNN69:20200716185246j:plain

[asin:B08C9Q17NF:detail]







このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com