ついにベールを脱いだNETFLIX ジョンイ(정이 / JUNG_E)

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

やっと公開情報が出ましたヨン・サンホ監督の新作『ジョンイ』!




とりあえず“第一報”がいっきに放出されたので、その中のひとつを読んでいきたいと思います。(全文訳ではありません)

드디어 베일 벗은 연상호 상상력 끝판왕 ‘정이’ 공개 카운트다운


世界最大のオンラインストリーミングサービスNETFLIXが、来年、ヨン・サンホ監督の『ジョンイ』の公開を確定。
ティーザーポスターと予告編を公開した。

『新 感染』『新 感染半島』『地獄が呼んでいる』……驚きの世界を持つ作品群を作って来たヨン・サンホ監督の新作SF映画がついに公開された。


―ティーザーポスターにある言葉ー

“크로노이드사의 A.I. 전투용병 정이가 곧 출시된다”

コロノイド社のA.I. 戦闘傭兵ジョンイが間もなく発売される




急激な気候変動により廃墟となった地球を脱出し移住した先のシェルターで戦争が起こる。
コロノイド研究所が明るい未来のために研究、最先端技術により誕生した最先端戦闘型A.I. ジョンイをティーザーは、洗練された映像美と目新しい世界観を余すところなく盛り込み、好奇心を刺激する。

特に、予告の終わりの早回し部分ージョンイの過去の記憶ーは、映画の中に拡がるスペクタクルで熱気を帯びた、リアルな戦闘アクションに対して 好奇心をひときわ刺激する。
毎作品ごとに空前絶後の想像力で韓国映画の未来を見せてくれるヨン・サンホが披露するフィルモグラフィー史上、もっとも強力な変身は、また異なる驚きを与えてくれるだろう。
これだけでなく、韓国映画の永遠の伝説として残る故カン・スヨンの遺作としてもより期待を集める。





ほんっとに、めちゃめちゃSFな画面でSFでしたね!!(語彙力)
『地獄が呼んでいる』の時もさすがNETFLIX…!!という画面でしたが、今回はそれ以上。
複製された脳のビジュアルもなんか新鮮…

1月に入ったらまた新しい情報が出ると思うので期待しながら年を越します~~~\(^o^)/



mongolia.hatenablog.com






このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com