劇場版『謗法(ほうぼう)』1次予告動画「誰かが死体を操っている!」

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

6月22日に公開されていました!
ポスターだけでもワクワクでしたが、映像で観るとさらに期待が高まりますねー。
ソジン以外の呪術者が登場するってことですかね?!

「在此矣(재차의)」は日本語読みだと「ざいしい」になるのかな(*´?`)






在此矣
生きることも死ぬこともできない存在


死んだ者が殺人を犯した!

死体が人を殺す事件

誰が、なぜ、そんなまねを?



私は死体を操る呪術者です

蘇る死体たち

これから3件の殺人を犯すつもりです

三度の殺人予告




これは霊的な闘いです






誰かが

死体を

操っている!





f:id:GOUNN69:20210623222846j:plain








このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com