『キングダム: アシンの物語』のク・ギョファン

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Netflixが『キングダム』シリーズの世界観を大きく拡げるスペシャルエピソード、アシン伝。
ネトフリ公式あらすじによると 悲劇、裏切り、そして恐ろしい発見。大切な家族と仲間の命を奪われた女性は、自らの手で復讐を果たすことを誓うキングダムの特別エピソードとのことで、とにかく7月23日は配信を正座待機ですね!休日だし!





去年の情報公開時から本当に楽しみにしていたク・ギョファンのビジュアルも出ました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。


来月はいろんなweb記事でお目見えできるかな



f:id:GOUNN69:20210630063415j:plain


f:id:GOUNN69:20210630063421p:plain






画面右下、左から2番目の字幕マークを押すと日本語字幕が出ます。ク・ギョファンは1:29から。


婆猪「夷」ではなく婆猪「衛」でした。



私が野人という言葉を知ったのはこの漫画だったなぁ~と思い出しました。
『キングダム』とは一切関係ありませんが、おすすめ。
メインは韓国の時代劇で時々登場する暗行御史さんです。






このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com