2023年のゴールデンウィークは韓国で過ごします

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
スーツケースと手荷物バッグの中身


今年のゴールデンウィークは、まるまる韓国へ行きます!⸜( ///´ᐞ` )⸝


4月29日 博多泊

4月30日 博多~釜山泊

5月1日 「食は全州にあり」で有名な全州へ移動~5月5日朝まで

5月5日 ソウルへ移動、ソウル泊

5月6日 帰国


うちの会社はカレンダー通りの営業なので5月1日・2日は出勤日なのですが、みんなお休みモードなので遠慮せず有休休暇を取得します。
お土産、ちゃんと買ってくるからね!


いままでこのブログでは旅行後の詳細記録をアップしていましたが、今回は帰国後すぐにハン検受験モードに入るため、たぶん 記事のアップはしない予定です。
(でも、今年中に旅行記本は作りたい、な)




そのかわり「実況中継」的にtumblerをめちゃめちゃ更新するつもりです。
(Twitterは今年の凍結祭りに巻き込まれた経験により頻繁過ぎる更新が不安)

ここは旅行以外のことをアップしない、ノイズのない記録を残す場所として利用しています。

よろしければ見てみてください~~~

www.tumblr.com





このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com