シーズン2に先がけて『地獄が呼んでいる( 지옥 / HELLBOUND)』をウェブトゥーン漫画で読む【NETFLIXドラマ】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

シーズン1放映後すぐにシーズン2について話題になっていた『地獄が呼んでいる』。
ナムwikiによれば2023年6月1日に撮影が始まり、10月23日に終了。
公開は来年かな~~~。


その前に、私が楽しみにしていたのはウェブトゥーンの連載です。

mongolia.hatenablog.com


2023年9月29日、NAVERウェブトゥーンで連載開始

地獄が呼んでいるシーズン2メインビジュアル-NAVERウェブトゥーンより-
地獄が呼んでいるシーズン2メインビジュアル-NAVERウェブトゥーンより-


NAVERウェブトゥーン 作品ページ
https://comic.naver.com/webtoon/list?titleId=817342

地獄に連れて行かれたはずのパク·ジョンジャが復活。
新真理会はパク・ジョンジャを利用し、“矢じり” の勢力を制圧し、失った支配力を蘇らせようとする。
地下組織ソドと弁護士ミン・ヘジンは “矢じり” と新真理会が壊した世の中を復旧しようと苦しい戦いを続ける。


「〇日待てば無料」という感じで読み進めていけます。
(私は10月28日時点で5話まで読み進めました)



ドラマシーズン1のラストはパク・ジョンジャの身体が復活?? というところで終わりましたが、その続きです。
シーズン2のサブタイトルは「復活者」。
パク・ジョンジャだけでなく、あの人も復活。
そして、“矢じり”の活動もさらにエスカレート(?)しています。
第1話冒頭に登場した女の子は “あの時の子” かな?


しっかり、シーズン1からの続きです。



ドラマ公開まで、ゆっくりウェブトゥーンを追って行こうと思います^^


ゆっくりペースで読み進めるので、備忘録を残しながら追っています^^


▽2023年8月 YouTubeで公開された「制作中」動画▽