NETFLIX『地獄が呼んでいる / 지옥 HELLBOUND』早くもシーズン2の話題

<スポンサーリンク>

公開されるやいなや、大きな話題となっている『地獄が呼んでいる』。
ネトフリには「シーズン1」と表示されていて、レビューサイトでも「早くシーズン2を観たい」という書き込みが多いものの、原作のラストがしっくりきている私は(ネトフリのラストシーンを観ても)これで終わりでいいじゃん、と思っていました。


が、韓国の記事を拾い読みしているとシーズン2について監督が言及されているんですね(•'Д'• ۶)۶


この後に起こる話については夏から漫画として作っていた。
来年下半期からは以降のストーリーをお披露目できると思う。
映像化については追って議論しなければならないだろう。
https://www.news1.kr/articles/?4504101

公開された作品に続く話はチェ作家とこの夏から作っている。
来年下半期に漫画化できるだろう。
ただ、シーズン2の映像化について具体的な計画はない。追って議論しなければならない。
ヨン監督はネットフリックスとの仕事に満足感を表し、『地獄』で成功を収めたが、また仕事ができるならば同じスタイルを取るのではなく、もっと新しいことをするという意気込みも明らかにした。
https://www.hani.co.kr/arti/culture/culture_general/1020781.html


ヨン・サンホ監督は次のネトフリ作品『ジョンイ』も撮影中だし、TVINGドラマ『怪異』では脚本書くし、劇場版『謗法』でも“次”をほのめかしちゃってるし、勢いが止まりません……スキ……➸( ˙-˙=͟͟͞͞)♡


f:id:GOUNN69:20211126214003j:plain






このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com