ヨン・サンホ監督の言葉が気になる!『新 感染』にマ・ドンソクがいるなら、『新 感染半島』にはイ・レ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

気になりますよね、この言葉!

www.ytn.co.kr



検索したところ、この女優さんですね。


f:id:GOUNN69:20200613164915p:plain
연예인커피차/촬영장커피차/케이터링 전문 <커피뇽> : 네이버 블로그

f:id:GOUNN69:20200613164130p:plain


映画の舞台となる半島には、並外れた生存力を伸ばしながら育った子どもたちもいた。
映画『ソウォン/願い』をはじめに『犬どろぼう完全計画』『戦場のメロディ』、ドラマ『魔女の法廷』『アルハンブラ宮殿の思い出』など映画とドラマを行き来しながら大人の俳優が出せない存在感を発することができるイ・レが준이(ジュニ)役を務めた。

卓越した運転スキルを誇るジュニは強力なゾンビの群れをかき分け進むカーチェイシングで、速度感と打撃感溢れるアクションの真髄を初公開する。
ヨン・サンホ監督は「『新 感染』にマ・ドンソクがいるなら、『半島』にはイレがいる」という言葉でイ・レの活躍を予告した。


イ・イェウォンはミンジョンの実の娘ユジン役を務めた。
本人だけの特別なRCカー操縦でゾンビの群れをまくその天真爛漫なようすが新鮮なケミを生んだ。
ヨン・サンホ監督は「自由自在で感情の演技を広げていて驚いた記憶が残る」と言った。

f:id:GOUNN69:20200613164849p:plain
오렌지나무 앙금플라워케이크 : 네이버 블로그



ドラマ『熱血司祭』『謗法』、映画『ベテラン』『ザ・キング』『軍艦島』『金の亡者たち』などスクリーンとお茶の間を縦横無尽に立ち回り、人情的な演技を見せるキム・ミンジェは廃墟かした半島でこれ以上守るものがない631部隊の下士官ファン中佐を演じる。

f:id:GOUNN69:20200613164015j:plain
<よく見るお顔ですよね>


ファン中佐はすべてを飲み込んだ災難で生き残ったが、4年間の中で人間性を喪失してゾンビと生存者を選ばず攻撃しながら生きてきた。
キム・ミンジェは「暴力的で野蛮な生存者を代表する人物」とファン中佐を紹介した。



映画『Jane』でトランスジェンダー・ジェーン訳で第21回釜山国際映画祭「今年の俳優賞」と第54回百想芸術大賞「新人演技賞」を受賞し、独立映画界のスターという修飾語をもらったク・ギョファンは631部隊を率いる指揮官・ソ大尉役を務め、演技の波長を広げた。

ソ大尉は表と裏が異なる人物で、廃墟化した半島から抜け出そうとする欲望に向かって恐ろしく直進する人物だ。
ヨン・サンホ監督は「ク・ギョファンではなくソ大尉を想像するのが難しい」と言うほど独特な口調と多彩な表情で演技したク・ギョファンの破格の変身を予告した。



『哭声』の神父役で強い印象を残したキム・ドユンはドラマ『謗法』等で活躍しながら俳優として地位を固めた。
それが『半島』でもジョンソク(カン・ドンウォン)の義兄で、新しい生き方を探すため半島に再び立ち戻るク・チョルミン役を務める。
ヨン・サンホ監督は「ク・チョルミンはキム・ドユンを考えながら作り、キム・ドユンが演技するすべてがク・チョルミンだ」と愛情を捧げた。

f:id:GOUNN69:20200613164018j:plain




ヨン・サンホ監督のコメントを読んでそれぞれのキャラへの期待が高まりました!


このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com