『新 感染半島(반도 / Train to busan 2: PENINSULA)』オンラインショーケース開催……だと?!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今日も新しいニュースがいくつかアップされていました。

まずは『半島』がR15指定映画確定。

www.mk.co.kr


映像物等級委員会は「ゾンビと人間たちを対象にして銃撃殺傷、ゾンビが群れになって人を噛みちぎる場面、命がけのカーチェイスでの殺傷、人間とゾンビの激烈な肉弾戦等、身体毀損と流血がある暴力的な場面がゾンビ達のぞっとする容貌、廃墟と化した都市のようす等にも暴力性と恐怖の度合いが多少高い」と説明した、とのこと。



私的に注目ニュースはこちら。

sports.donga.com

『半島』カン・ドンウォン✖イ・ジョンヒョン✖ヨン・サンホ、コアな観客のためのショーケース開催。

(예비 관객=予備観客なんですが…しっくりくる言葉って何なんだろう?)



f:id:GOUNN69:20200611141104j:plain


今夏の暑さを涼しく追い払うアクションブロックバスター『半島』の主役たちが6月16日午後8時、オンラインショーケースを通じて予備観客たちに会う。
今回のショーケースでは『半島』の主役、カン・ドンウォン、イ・ジョンヒョン、クォン・ヘヒョ、キム・ミンジェ、ク・ギョファン、キム・ドユン、イ・レ、イ・イェウォン、そしてヨン・サンホ監督が総出で予備観客たちと特別な時間を過ごす。
この日のイベントで登場人物の紹介はもちろん、映画の誕生背景と撮影現場でのビハインドストーリーまで、ベールの中に隠されてきた『半島』についてのすべてが徹底的に明らかになる予定だ。

この映画内で廃墟となった地を縦横無尽に走る俳優たちの生存力をテストする豊富なゲームと、リアルタイムチャットで視聴者たちのお願いを聞く「반도コールセンター」まで多彩な面白さと見どころも見逃せない。
カカオトークの #탭、Daum앱、カカオTVで視聴可能。



「ショーケース」とは、アイドルたちがよくやってるものですね。
アルバムが発売される前にファンや報道陣に対して行うお披露目会です。
韓国では「いつも応援してくれるファンにいちばん最初に見てもらいたい」と、こういった場を設けて収録曲のうち2曲くらいを発表するそうです。

検索したら、ショーケースを行っている映画もありました。
「参加した人はハッシュタグをつけてブログやSNS等にシェアしてね~」という条件がついたイベントもあったので、16日以降はとにかく検索の日々になりそう( ´∀` )ウイ









このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com