2021 ペンス シーズングリーティングセット / KF94防疫マスク / ヘアバンドが届いたからみんな見て~~~♡

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

12月上旬、ジャイアントペンTVのコミュニティでお知らせがされるやいなや、注文問い合わせをしたペンスグッズが今日、到着しました!

今回も利用したのはフニソウルさんです。



f:id:GOUNN69:20210116144733p:plain

12月21日から順次発送ということだったのですが今回のこのグッズ、内容物に不備が発生している事例が多かったようで韓国から発送される前にお店のスタッフさんによるチェックが入ったり、年末年始を挟んだため私の手元に届くまでにひと月弱がかかりました。

さっそく、中身をみていきたいと思います。



f:id:GOUNN69:20210116133608j:plain



ヘアバンドは洗顔時に使います。


f:id:GOUNN69:20210116133614j:plain



KF94防疫マスク


f:id:GOUNN69:20210116133617j:plain


韓国KFDA(食品医薬品安全庁)の防疫用マスク規格、KF94に適合した4層構造となっていて顔にぴったりと密着させることで0.4μm以下の黄砂やPM2.5など超微細粒子を94%ブロックすることができるというマスクです。


f:id:GOUNN69:20210116144754j:plain

YouTubeとか、SNSを見ていてもみんなこんなマスクしてますよね。
いちどつけ心地を試してみたくて注文してみました。
ペンス柄というわけではないはずです(まだ開けてないので知らんけど)。





짜잔~~~!!
シーズングリーティングセットは丈夫な箱入り!


f:id:GOUNN69:20210116133622j:plain


f:id:GOUNN69:20210116133625j:plain


ひとつずつ見ていきましょう♡



ペンス様の証明写真


f:id:GOUNN69:20210116133628j:plain

韓国の方って親友の証、恋人の証として大切な人に自分の証明写真をあげるという文化があるらしいのですね。
なので、推しの写真を証明写真風に加工して作ってグッズにして配布している人もSNSでよく見かけます。

No.88はペンスの誕生日(8月8日)の数字。
ノーマルペンスと、サジャ(ライオン)ペンス、ポクスンア(桃)ペンスの3種類。
ライオンちゃんと桃ちゃんは去年、YouTubeチャンネル内で登場して大人気だったんです。




ピンバッジとマスコットキーホルダー


f:id:GOUNN69:20210116133630j:plain

普段使いしているリュックにつけました。


f:id:GOUNN69:20210116133632j:plain



シールはイラストと写真の2パターン✖2種


f:id:GOUNN69:20210116144828j:plain


ペンスファンクラブ(ペンクラブ)会員証
会員Noはグッズのシリアルナンバーなんでしょうね。
4万台……。

f:id:GOUNN69:20210116144825j:plain



ダイアリー

f:id:GOUNN69:20210116144817j:plain

GPはペンスのサインだよ。
(ジャイアントペンス)

実は、私はスケジュールやタスク管理はオンラインでしていて、日記用のダイアリーは韓国語が上達する手帳を使い始めてしまっているので、このダイアリーは何か別の用途で使わないと。。。
マンスリーページに今年のカレンダーが入っちゃってるし💦


f:id:GOUNN69:20210116144820j:plain



カレンダー
これは会社用です。
サラリーマンなのでやっぱり会社で過ごす時間が1日の大半を占めるじゃないですか。

「はぁ~~~~~疲れた」

という時、デスクにペンスがいる。
それだけで心の平穏が保たれます。
癒しです。

去年は毎日、パソコンから視線をずらすとペンスが自分を見ていてくれて……本当に幸せでした。


f:id:GOUNN69:20210116144832j:plain

実はカレンダーは両面タイプ。
表は写真とカレンダーで裏面はイラスト+ペンスの名言&フリースペースなんです。
なので、去年のカレンダーは家に持ち帰り、月ごとのタスクメモとして使うことにしました。
これで家でもペンスといっしょ。


f:id:GOUNN69:20210116133638j:plain

<じょうずにできることがたしかにあると思います。 それをもっとうまくやればいいんです。>




2021年もペンスといっしょ。



今回、購入したグリーティングセットはこちら。
hoonyseoul.com


その他のグッズもこのサイトで購入できます。
品数も多いですよ。




今年も使っているダイアリーはこちら。


このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com