【読書メモ】「玆山魚譜」を訪ねて

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

いよいよ公開が来月に迫る韓国映画『자산어보(チャサンオボ)』。

mongolia.hatenablog.com



日本公開はいつになるかわかりませんが、何か関連書籍を読んでおこうかと思い立ち図書館で借りてきました。
これ、購入するとなるとちょっとお高いので。。。



最近、GoodNotesというノートアプリを使い始めたのでメモノートを作ってみました。
今年は読書ノートを作りたいって考えていたのでちょうど良かった。

GoodNotes 5

GoodNotes 5

  • Time Base Technology Limited
  • 仕事効率化
  • ¥980
apps.apple.com




本を読んでのメモと、映画関連情報等を書きこんだものになります。



f:id:GOUNN69:20210201220605j:plain


f:id:GOUNN69:20210201220629j:plain


f:id:GOUNN69:20210201220657j:plain


f:id:GOUNN69:20210201220830j:plain


f:id:GOUNN69:20210201220848j:plain


f:id:GOUNN69:20210201220904j:plain


f:id:GOUNN69:20210201220925j:plain




市内の図書館には第1巻しか蔵書がなかったので、2巻目はまた機会があれば……。


今回いちばんの「へぇ~~~」は、タイトルは聞いたことがあるドラマ『雲が描いた月明かり』の登場人物が、映画の主人公チョン・ヤクチョンに繋がっていたことでしょうか。
(ドラマ観てないけど💦)


f:id:GOUNN69:20210122224829j:plain



このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com