ヨン・サンホ×チェ・ギュソク 新作ウェブトゥーン『啓示録』連載スタート

<スポンサーリンク>

『지옥(地獄が呼んでいる)』に続く作品は2022年下半期に披露できるだろう、という記事を読んでいたので「えっ、もう?!」とびっくりしてしまいましたがこの作品は続編というよりは同じ世界観をもつ作品、ということのようです。
あと、啓示録と訳した方がいいのか黙示録とした方がいいのかもちょっと曖昧。。。
黙示録=神からの啓示。
人間の力ではわからなかったことを明らかにすること。
「未来に起こる破滅的な災害」という意味合いで用いられることが多いようです。


"계시록에는 믿고 싶은 것을 믿는 인간들이 만들어가는 정의와 구원에 대한 이야기를 담았다"

「啓示録には信じたいことを信じる人間たちが作っていく《正義》と《救済》についての話を盛り込んだ」

https://zdnet.co.kr/view/?no=20220422093012




ウェブ上で読むことができます。
page.kakao.com









1日2話ずつ無料公開。
このままずっとウェブ上で読めるのか、ちょっとわかりません。
『지옥』の時は途中離脱してしまっていたので、今回はリアルタイムで追っていきたいと思います!


作品紹介
大規模アパート団地が工事中の地方のとある都市。
そこに教会を開拓しようという使命を持っているソン・ミンチャン牧師。
しかし、彼の持つ高い使命のように信者数は増えない。
ある日、教会にやって来たクォン・ヤンレ。
新しい信者かもしれないと喜ぶ牧師。
だが、クォン・ヤンレは足首に監視用の電子発信機をつけた前科者だった。
ソン牧師は妻から息子が保育園から失踪したという知らせを受ける。

そして、牧師の前にはクォン・ヤンレという “啓示” が下される。



ジャンル:奇談、ドラマ
発行者:ダダショー
年齢制限:全年齢可
電子ブック定価:400ウォン / 回あたり
作家:ストーリー ヨン・サンホ、絵 チェ・ギュソク



2話まで読んだところでわかったこと。
メインビジュアルの3人のうち、いちばん左の人は牧師さんです。








このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com