NETFLIX『지옥(HELLBOUND / 地獄が呼んでいる)』公式脚本集を開封

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

予約していた『地獄が呼んでいる』のシナリオ集が届きました~~~!!
2月末発売の予定が遅れていたようです。
book.naver.com


今回はチェッコリさんを通じて購入しました。


さっそく、中身を見ていきます。
そりゃ発刊時期も遅れるわ。。。という豪華っぷりです。




ビニールを剥く前の状態。
「NETFLIXシリーズ」ということをアピールするシールが貼ってあります。
(せっかくなので? きれいにはがしてiPadに貼りつけましたㅋㅋㅋ)


初版限定ブックケースの表面です。


f:id:GOUNN69:20220326173924j:plain



ブックケース裏面(右)と、本体。
ハードカバーの黒がかっこいい!!


f:id:GOUNN69:20220326173931j:plain



ブックケースの中に台詞がプリントされています。

「神は人間が より 正しくあることを望んでいます」


f:id:GOUNN69:20220326173940j:plain



「新しい世界にいらっしゃった皆さん、歓迎します」


f:id:GOUNN69:20220326173948j:plain



360ページ超の厚み!


f:id:GOUNN69:20220326173955j:plain



天、地、小口部分にもプリントがある おしゃれさ!


f:id:GOUNN69:20220326174003j:plain




主演俳優の直筆サインが印刷された大型アートワークカードハガキ。
これは予約販売特典です。


f:id:GOUNN69:20220326174016j:plain



裏面はメインポスタービジュアル。
天使さんがホログラムになっています。


f:id:GOUNN69:20220326174010j:plain



この点描画、良いですね!


f:id:GOUNN69:20220326174022j:plain




f:id:GOUNN69:20220326174028j:plain




本文の内容はー

作家のことばの他、

  • 全6話、全回脚本無削除収録(ストーリーボードも有り)
  • ヨン·サンホ監督独占インタビュー ←12ページ!!
  • CINE21 ソン·ギョンウォン評論家のエッセイ
  • ティム·グリアソンLA批評家協会副会長推薦レビュー
  • プロダクションスチールカット

シナリオ部分はネトフリで日本語訳を見ているのでパラパラめくるに留めて…(そこまで全て読む実力不足もあり)
特典部分、特に監督のインタビューをゆっくり読んでいきます。


とはいえ、現在は英語学習に時間を割いているため、腰を据えて読むのはゴールデンウィークに。




以上、開封記録ブログでした(◔ω◔ * )




このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com