구교환X이옥섭 YouTubeチャンネル更新→ 映画監督VLOG【ク・ギョファン】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

TVINGドラマ『怪異』のキャスティングも確定しますます注目度↑↑↑のク・ギョファン。
YouTubeチャンネルも新作がアップされてました♡


f:id:GOUNN69:20210810183947p:plain


2021.8.9時点では視聴できましたが8.10現在、視聴できなくなっています。
サムスン サマームービーの時のように、また、ポッと再アップされるかもしれません。


また視聴できるようになっていました!
New York Fashion Week-Concept Koreaの動画がアップされた時にはなかったのにいつの間に( ^ω^)・・・
くぎょの台詞「あ~むご~な~」がすごくかわいかったのでチェックしてみてください。





いつものように適当な言葉が見つからずぎこちない部分もある訳ですが、自分用のメモとしてここに残しておきます。
(誰の台詞か「くぎょ」「ジョンファン」とか、名前を入れるのを忘れてしまっていました💦)








f:id:GOUNN69:20210810183955j:plain

f:id:GOUNN69:20210810184005j:plain

f:id:GOUNN69:20210810184012j:plain

f:id:GOUNN69:20210810184019j:plain

f:id:GOUNN69:20210810184026j:plain

f:id:GOUNN69:20210810184032j:plain

f:id:GOUNN69:20210810184040j:plain




パク・ジョンファンさんは、ヨン・サンホ監督が脚本執筆の劇場版『謗法(ほうぼう)』にも出演しているそうで。
なんとな~く繋がっているこの感じもまた嬉しいです。


このVLOGの続編も楽しみです!





このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com