【全州国際映画祭】グッズ売り場、全州ラウンジ、全州ドーム、映画の道を見てまわる

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

オフライングッズショップ

イベントに来たからにはグッズが欲しい!
もちろん、映画祭公式グッズはたくさん販売されます。

シンプルでおしゃれかわいいグッズ一覧
전주국제영화제 굿즈샵



購入したのは映画祭総合ガイドブック(4000ウォン)。あわせてステッカーも購入。

全州ラウンジ

ここは横目でちらっと眺めた程度でした

遠方から会場に直行した方のために、スーツケース預り所もここの中にあるとのこと。
(スケジュール上、そうなるかもしれなかったので映画祭実行委員会問い合わせ先にメールしたところ、このように案内しました。結局、会場に直行することはなかったので利用しませんでしたが💦)

みんながこれをバックに記念撮影をするところ。

全州ドーム

今年の特集はスターウォーズでした


後ろの黒いのがドーム。
特設会場です。
この中で映画を観ます。


あとからこの動画を観たら楽しそうでした。
これを機にスターウォーズデビューしてくればよかったと、少しだけ後悔。



映画の道

ここも記念撮影スポット

映画館が並んでいるアーケードは、天井から映画ポスターのフラッグがたっくさん吊ってあって、眺めて歩くだけで楽しいですよ。



マップで確認

www.google.com