2023年ペンミーティンググッズ購入 ♡ペンスと過ごす4度目の夏♡

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年6月17日、18日にソウルで
2023年7月1日、2日には釜山で


2022年の誕生日ペンミ<팔월愛>、クリスマスペンミに続き
ペンスのペンミーティングも恒例と化してきました。
チケット購入は韓国サイトでしかできないため事後の公式動画、ファンの方がアップされる動画で、ひとりで羨ましがっています。°(´ฅωฅ`)°。



今回のペンミのコンセプトは「20世紀ペンス」。

すべてがあっという間に変化した激動の世紀

何でも想像できたロマンの時代

新しいミレニアムへの期待でドキドキしたあの時、

共にする4回目の夏の上に記録する私たちの話

あの頃の君と私はどんな姿だったんだろう?

20世紀で待ってるよ



ペンミには行けなくても公式グッズ(MD)はイベント終了後、通販できるので、今回はじめて衝動買い。
(ただし、イベント会場で買う方が種類は多い)


いつも利用している代行サイトにお願いして通販しました。
日本のサイトで注文してから約2週間で到着。


私はグッズは保存鑑賞用とかは考えず「使えるモノ」基準で選ぶタイプ。
ペンス人形用のお洋服は会場販売ONLYㅠㅜ
クリアファイルも注文したつもりだったんだけど、できてなかったㅠㅜ

釜山会場で販売されたグッズを購入しました!
Tシャツはソウル会場のもすごくかわいかったのですが、私、白Tを着ないのでこちらを選びました^^; ナップザックの素材は……ペラペラです。でも、銭湯に行く時やちょっとした買い物に使う。
Tシャツの背面はこんなペンスだYO!
150cmが着用したMサイズ


バランサは「SOUND SHOP balansa」
釜山にある人気セレクトショップ。
店舗があるのは田浦洞(ジョンポドン)カフェ通り。
5月にその辺行ったのに全然知りませんでした。
日本でもポップアップショップが開催されたりしていたそうです。
インスタを見るとしんちゃんコラボ商品なんかもありました!

フォトカードキーホルダーにはウンジョンちゃんとの女子高生カットをIN♡


ウンジョンちゃんはYouTubeチャンネル<사내뷰공업 beautyfool>の中で活躍するキャラクターのひとりです。
このチャンネル、今年の春に発見して注目してます。





きっと、あっという間に過ぎちゃう2023年の夏、
ペンスといっしょに、毎日を大切に過ごしていきたいー





20세기 펭수 – 우리의 네 번째 여름 公式ブログ
EBSstory
https://blog.naver.com/ebsstory/223135404527