チベット料理のお店 SNOW LIONさんに行ってきました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

facebookで『ダライ・ラマ法王のお誕生日祝い、長寿祈願会 & 〜TIBET Music Live〜』という素敵なイベントを発見。
すぐに予約して、おとついの夜に参加してきました。

f:id:GOUNN69:20150706063016j:plain
会場のSNOW LIONさんは大阪新町にあるチベット人がオーナーのチベット料理レストラン&カフェギャラリー。
お店の中はチベット寺院をイメージされているということでタルチョ(旗)や仏像がたくさん。
調度品なんかもめっちゃ雰囲気あって素敵です!
チベット関連の書籍もあって、私は今回一人で行ったので待ち時間中はずっと本を読んでました。
チベットが舞台の漫画『流転のテルマ』もありました!

f:id:GOUNN69:20150706063505j:plain
お誕生祝いなので法王の大きなお写真。
チベット語・日本語での読経の後、食事、そしてライブ。
お店にいっぱいの人々。
最後の方には曲に併せて踊る人も!

f:id:GOUNN69:20150706064057j:plain
チベットと言えば・・・の「バター茶」は飲みそこねたのでまた次回のお楽しみに!

f:id:GOUNN69:20150706064046j:plain

snowlion.jp.net

流転のテルマ(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

流転のテルマ(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

流転のテルマ(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

流転のテルマ(2) (KCデラックス 週刊少年マガジン)