韓国0泊弾丸旅行 ブログ読者様へのお土産だよ!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20170801053416j:plain

おはようございます、無一(@sweetbean_tw)です。
このブログを読んで下さった方へのお土産発表です!!

今回は時間もなく、本当に(!)ちょっとしたモノした買って来れなかったので「おすそわけ」感満載ですが…
これで試してみて良かったら通販してみて(笑)

f:id:GOUNN69:20171219033209j:plain


①炭酸パック 2枚…Dust Cleansingとあるので(韓国でクレンジングは洗顔の意味)汚れを洗い流すっていう意味だと思います。開封して肌に貼りつけるとすぐに「シュワシュワ」してきて炭酸を実感!シートが通常のパックよりも薄くてその分肌に密着します。液がかなり濃厚な感触で髪につくとけっこうカピカピになっちゃうので注意!あと、このパックは最後に洗い流すタイプなのでお風呂に浸かっている間にパックして終わったらそのまま顔も身体も洗っちゃうというコースが効率的かも?!
商品紹介ページ見つけました▼
www.koreadepart.com

②大豆パック 1枚…イソフラボンが肌に良さそう。
商品紹介ページ▼
Phyto Therapy Mask, Soy Bean – VPROVE MALAYSIA

イメージキャラクターはパク・ポゴム。
パク・ボゴム ジャパン オフィシャル ファンクラブ


③LINE FRIENDSマスク 1枚…凹凸コニーの顔が入った黄砂マスク。色は白でやや立体的。KF80評価公式認証を受けたマスクらしい!



パックは両方、VPROVE(ブプルーブ)という化粧品メーカーのものです。
①~③セットで1名様へのプレゼントとなります。
②TwitterのDMか、メールアドレス(1848eureka★gmail.com)に下記項目を入力の上、ご応募ください。
(★=@)
・お名前
・クイズの答え


応募締切は2018年1月3日。
応募者数が多数の場合は抽選とさせていただきます。
締切の翌日中に結果をお返事します。

お土産は郵便局のクリックポストで発送しますので、当選後に本名とご住所を教えてくださってOKの場合のみご応募くださいね!

応募条件は「この記事を読んでくださった方」♡
ご応募、お待ちしています(๑•̀д•́๑)

【お土産ゲットだぜ! クイズ問題】
韓国の人気ブランド『Chuu』。
有名なのが履くだけでマイナス ●キロの着ヤセ効果が期待できる美脚デニム。
●に入る数字は?


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村