モンゴルの人と歌を歌おう。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20140712222150p:plain

今日は出発前最後の週末。
ということで、いろいろとお買い物に行ってきました。
それでも、メガネストラップってすぐに見つからないものですね。
五本指ソックスも買いたいし、もうアマゾンしちゃおうかな。

 

さて、今日のグループメールで「モンゴルの人は歌が大好きらしいので、覚えていってみんなで歌いませんか?」というお誘いが流れてきました。

実は、買い物をしながらおんなじことを考えていました!
うちは自分で歌うのではなく、あちらの方が歌うのを録音させてもらいたいなーという方向で考えてたのですが。

どちらにせよ、テープレコーダーも荷物の中に入れておこうと思います。

いま、「覚えよう~」という流れになってるのはこの2曲。


北国の春。
あちらでも有名みたいです。


モンゴルの国歌。
歌詞はこちら