2023 ペンスのシーズングリーティングス PENGSOO'S TRAVELS 届きました~♡

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今年も無事、入手できました。
ペンスのシーズングリーティングス~~~🎵


2023年のコンセプトは「旅行」。
さっそく中身をご紹介です。


今年はなんとなくいつもより重量があったような気がしました。



箱からしてカワイイ!!




箱を開けたらさっそく目覚まし時計が出てきました。はーカワイイ!
てっぺんの黄色いボタン(←ここがペンスぽい♡)を押しても止められるし、画面を押しても止められるタイプの時計でした。



カレンダーは写真タイプとキャラクタータイプがあるので、半月ごとに面をひっくり返してもいい。



なにげに今回いちばん楽しみにしていたのがパスポートケース
2023年は久しぶりに渡韓したいので、これを使うぞ~~~と決めてます。
中のミニノートも旅行メモを残すのによさそう。




名刺でーす。




Seriaでケース買ってこなきゃ。



今年のダイアリーは4半期ごとの分冊。
1日1ページでスペースいっぱいだから、勉強計画と韓国語日記まとめて書けるな。
フリーページもあり。





2023年も毎日ペンスといっしょに過ごせます♡






あと、今回、せっかくなので雑貨もいっしょに注文してました。

旅行用クリネックスティッシュ。
思ったより物量があったㅋㅋㅋㅋㅋ




歯磨き用コップ、もう20年くらい同じの使ってるので新調したくてㅎㅎ






2022年以前のシーグリはこちら。

mongolia.hatenablog.com




このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com