2022 ペンスのシーズングリーティングスが届きました♪

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今年もペンスのシーグリ、注文しました!
そして、今年は発売・発送時期が例年より早く、年内に手にすることができました(最高)!


ちなみに、これまでのグッズはこちら。
2020年はシーグリはなくてカレンダー単体での販売でした。


mongolia.hatenablog.com

mongolia.hatenablog.com




そしてこちらが2022年の内容です。

今年のテーマは「童話」。
ペンダーランドを開くと・・・


f:id:GOUNN69:20211229150552j:plain



ペンクラブ会員証。
こんな感じで詰め合わせとなっております。
f:id:GOUNN69:20211229150601j:plain




透明カードと、童話キャラペンスのカード。
透明カードの方は観光時の風景写真に溶け込ませたり、カフェ飯撮りに・・・と、かなり使い勝手がよいですね!


f:id:GOUNN69:20211229150609j:plain



ピンバッジはちょっと取れやすいので、このブローチタイプはすごく良いですね!
いま、通勤リュックにはピンバッジをつけていますが、付け替えます!


f:id:GOUNN69:20211229150617j:plain



手帳も童話の本みたい♡


f:id:GOUNN69:20211229150626j:plain




去年はフリーページがすごく多かったのですが、今年はウィークリーページがちゃんと入っています。
2022年はペンス手帳を「韓国語手帳」として使おうかな~と考えていました。
でに、これだけ書くスペースがあるならスタディプランナーとして毎日がっっつり記録していくのもよいかも……。
既にスタプラを買ってしまっているのですが、そうしようかな。
2022年は年間通してめっちゃ勉強するつもりなので!
この手帳なら毎日開くのが楽しいし、こころの励みになる。


f:id:GOUNN69:20211229150632j:plain



カレンダーもブックスタンドぽい形で、ページをめくっていくようになっていました。
カレンダーは毎年、職場用と決めています。
デスクにペンスがいるだけで安定します。心が。


f:id:GOUNN69:20211229150641j:plain



そして、もうひとつの今年の目玉!
カレンダーのメイキングDVD~~~~~~~!!!



f:id:GOUNN69:20211229150650j:plain



こんな絵コンテに沿って撮影していくんですね。


f:id:GOUNN69:20211229150657j:plain



アイドルの撮影風景みたいでした。
もちろんペンスは宇宙大スターなんですけど。


f:id:GOUNN69:20211229150703j:plain



f:id:GOUNN69:20211229150710j:plain



f:id:GOUNN69:20211229150716j:plain







2022年も、毎日、ペンスといっしょ♡



Twitterでも朝の「ペンモーニン」投稿を継続し、皆さんのタイムラインにペンスを刷り込みます♡






hoonyseoul.com







このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com






今週のお題「買ってよかった2021」