台湾、2泊3日旅!

<スポンサーリンク>

6月17日~19日で2泊3日、ひとり台湾旅行してきました!
各日ごとの日記はまた後日まとめていくので、今日はダイジェスト版としてインスタを貼りつけておきますね。




https://www.instagram.com/p/BVcfBejjKqF/
台北1日目は主に変身写真撮影で終了。衣装はこの他2着、編集されたアルバムは来月末到着予定。台湾には所々に熊本熊がいる。#taipei #taiwan


https://www.instagram.com/p/BVggh72jGZ8/
台中では宮原眼科と第二市場めぐり。たどり着くまでに何故かさまよい歩いてしまった。西門のワンピースストアは3周年、ゾロがお出迎えしてくれてる。夜は台北でいちばん長距離の夜市・饒河街夜市(ラオフージエイエシー)へ。#taiwan



ディーホアジエ(漢字出ない)散策中。オールド台湾。#taiwan



https://www.instagram.com/p/BVg5dGADJ4d/
2泊3日じゃ足りなかった台湾!今日は午前中に關渡宮、午後はディーホアジエ散策。ディーホアジエのASW TEA HOUSEがオシャすぎた上にお客さん他にいなくて貸切状態。あと、台湾、ちょっとええとこのお店だとイケメン置いてない?欲しかった台湾花布柄のバッグも買えた!#taiwan



それでは、また後日。



にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村