台北のホテル選び

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

mongolia.hatenablog.com


先日アップしたこの問題。
無事、解決し、ちゃんと元予約していたホテルで日程変更ができました^^



今回宿泊するホテルは、普段観劇遠征で使う国内ホテルよりもちょっと上、そこそこのお値段のするホテルにしてみました。


格安ホテルなどもいろいろ見た上で、最近の私の傾向を思い起こしてみると…



日中ほぼノンストップで動き回るから休む時はせせこましくない空間で休みたい!



部屋は広い方が開放的で気分がアガる!



そこそこのお値段のホテルはスタッフさんのサービスも↑



せっかくの非日常、眠って寝ざめた時も非日常に浸りたい!



この4つはマストだったんですね。
なので、台北101にド近いおっしゃれ~なホテルにキメたのです。
2泊で約4万円。
宿泊レポは旅行後をお楽しみにっ。



以下、今回、ホテル選定の上で参考にしたサイトです。
ほんと、台北ってどんだけ~~~ホテルあるの?
観光地なんやね!
ほんま、迷ったよ!

www.amba-hotels.com
(ショッピングや観光に便利な立地、スタッフ対応がよいらしい)


www.mandarinoriental.co.jp
(台北イチ広い客室、松山空港に近い・・・セレブ感しかない)


www.taipeinavi.com
(ちょっとおしゃれなビジネスホテルって感じ。セルフランドリーもある)


http://www.homehotel.com.tw/xinyi.phpwww.homehotel.com.tw
(メイドイン台湾のアメニティが特徴)


retrip.jp

www.travelbook.co.jp

www.taipeinavi.com

www.tripadvisor.jp



台北の朝、僕は恋をする [DVD]

台北の朝、僕は恋をする [DVD]

  • ジャック・ヤオ(姚淳耀)
Amazon




にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村