モンゴル武者修行ツアーに申し込みました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20140519232346j:plain

ナリワイの伊藤洋志さんが企画している『モンゴル武者修行ツアー』に申し込みをしました。
してしまいました!
伊藤さんからお返事もキター!
(今回は定員よりも人数多めでの開催だそうです。「体力づくりなどご準備のほど」とあったのだけど…どういうこと?!笑)

2017年の夏のモンゴル武者修行ツアー

申し込み自体はWeb上でぽちぽちしたらできてしまうので実感としてはまだ何も湧いてきてないのですが…7月17日から21日でモンゴルへ行くことにしました!

海外に行くのは8年前の台湾以来。
事前の準備も楽しみだな~。うふふ。

ということで、これからこのブログで事前準備メモから帰国後の旅行記などなど、ぜんぶ残していこうと思います。


ブログタイトルを見て「愛よりも青いのは海だろ?!」と思われた方、YES!!
上々颱風の曲からつけてみました(´▽`)