ゾンビスナック【新感染半島】コラボセットmgmg ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おやつ界の魔物<ゾンビスナック>というものがあるそうなんです。



映画『新 感染半島』公式サイトにバナーが貼ってあったことで知りました。


さらに映画コラボセットが先着50名までの数量限定で発売中!
ということで注文しちゃいましたよね。

https://www.zombiesnacks.jp/items/37356058www.zombiesnacks.jp




【セット内容】
★おうちゾンビチャレンジセット
 (スナック4袋+コースター3枚)
★ゾンビちゃんラムネ
★ゾンビエ ミントのど飴
★新感染半島ファイナルステージグッズ
 ・ポスター(B2サイズ ※4つ折り済み)
 ・非売品パンフレット



これはほうれん草パウダー入りオリーブバジル味。
なかなかにカラフルなスナックです。

味ははっきりくっきりオリーブバジルでした。

ピンクのエビのアヒージョ味はえびせんみたいな風味でした。



◇ゾンビスナックの特徴
また来年!|ゾンビスナック|株式会社MNHより

1.​国産米100%・お米でできたスナックです
国産米を使った混じりっけなし!お米でできたスナック菓子です。
​煎餅のような芳ばしい味わいもありながら、サクサク食べやすい、”おやつ”にも”おつまみ”にも、料理に”プラスオン”にも使える、万能で楽しめるお菓子です!!!



2.​ゾンビ乳酸菌®が配合!!
食品に使われる乳酸菌って、ほとんどが”死菌”と呼ばれる死んでいる菌なんですよ!?
なのに、整腸作用を促したり、カラダの中で活躍!まるで【ゾンビ】
​ということで、ゾンビスナック2にゾンビ乳酸菌®を配合しました!



3.野菜パウダーが入ってます
青&緑のオリーブバジル味には、ほうれん草パウダーが、ピンク&紫のエビのアヒージョ味にはトマトパウダーが入っています。



4.パーティー向けの味付けで、"おやつ"にも"おつまみ"にも
子どもから大人まで、皆に楽しんでもらえる味付けにしました。
青&緑は、オリーブバジル味。塩味とオリーブ、香草がきいたシンプルな味わい。
ピンク&紫は、エビのアヒージョ味。ガーリックのきいた味付けでやみつきに。


そして、このために購入した「新 感染半島グッズ」がこちら。
チラシまでつけてくれてました。



非売品パンフレット!
各国の評
あらすじ
メイン写真
キャスト紹介ほか―



<プロダクションノート>


<映画評論家・くれい響さんのコラム>


ん…?
どうなんじゃろ?
劇場パンフと同じ内容…なのか……?




全体的に公式サイトの紙版て感じでした。



そして、ソンビスナックをほおばりながらTwitter企画 #聖なる夜に新感染同時視聴祭り に参加^^






新作『新 感染半島』は明日(12月25日)からは東京と大阪で先行上映開始。
全国公開の元日まであと1週間!



このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com