朝イチ新大久保 / やっとオーバーアクショントッキのお店に行けた!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

と、言うわけで。
土曜日は朝のうちに新大久保散策してきました!


昨年末に初めて立ち寄れた新大久保。
それからすぐにイケメン通りにすこぶる動くウサギのお店ができたんですよね。
昨年末行った時に入口の装飾をしている現場は見ていたものの、関西住みのためオープンしてからはすぐには行けずだったんですが、やっと行けた~~~^ㅂ^ 웃음

f:id:GOUNN69:20180217084817j:plain

初めて見た時には「なんだコイツ?」くらいにしか思わなかったのに、じわしわくるかわゆさ。
動いてるのを見るとさらにじわじわくる・・・。
表情もいいですよね。
韓国ではたくさんグッズが買えていいな~。
baskinrobbinsコラボのマイク、めっちゃかわいい!!
韓国ってほんまかわいいモノ多いよ・・・。

f:id:GOUNN69:20180217103749j:plain

f:id:GOUNN69:20180217172147j:plain


今回はステッカーとメッセージカードを買いました。

f:id:GOUNN69:20180217170538j:plain

このほか立ち寄ったのは・・・

明洞のり巻き

なんと24時間営業!
夜行バスで新宿に到着後、身支度してからすぐ行きました。
朝ごはんキンパッ。
https://www.instagram.com/p/BfRk8BODRWk/
夜行バスで新宿に着いてからの新大久保。24H営業なん助かる。キンパッ○ㅂ○カクテキ、味噌汁付きで500円。

韓国広場

朝8時から営業~~~!
オーバーアクショントッキのお店に行く前にごはんとお買い物済ませられたの、ほんと良かったです。
キムチとお菓子とラーメンを買ったんですが、このラーメン・Mr.BBM帰ってきてすぐ食べてみたけどヤンニョムチキンの甘辛い感じがしっかりしてて辛美味しかった!

f:id:GOUNN69:20180218075318j:plain

www.ehiroba.jp

カイサルカフェ

ラテは迷った末にBTS!
朝イチで店内ゆったり。
ちょっと長居しました。

f:id:GOUNN69:20180217093946j:plain

;

localplace.jp

ジョンノホットク

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13097020/

朝イチだったから行列待ちももちろんナシ。
モッツァレラチーズのホットドッグ(砂糖かけ)を。
大好き♡
大阪にもオープンしてくれへんかな~~~ってほんまに思うんですけど!!

韓国餅も買ってみた!
これも全部マシッチョ…♡
もちもち大好き。

f:id:GOUNN69:20180217171506j:plain



skin holicではほうれい線ケア、目の下ケア、足裏ケアのパックを購入。

ほんと、朝イチだと歩道がスッカスカで気持ちいい!!
お店でもゆっくり物色できるし、また次回ふらっと行く時には朝から行きたいと思いました。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村