【韓国語勉強】2020年 / 毎月の目標と振り返りツイートまとめ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

毎月1日に「今月の目標」を、月末にそのふりかえりをツイートしてきました。
今年は最初はテキスト、オンライン講座などいろいろ織り交ぜて韓国語に触れられた年だったように思います。

前半にチャレンジしていた数詞講座。
復習が足りず、いまだに時間や人数、金額をぱっと言えないので2021年は繰り返し動画を見たい。


できたこと、できなかったことはあれど月に2度、こういう時間を作るのは「なんとなーく1ヵ月過ぎてしまった」に少し歯止めをかけるのによかったです。

2021年も続けます◎



































このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com