パーカーゾンビ <ジェチャウィ>ちゃんお迎えしました『呪呪呪/死者をあやつるもの』

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ヨン・サンホ作家 / 脚本の映画『呪呪呪/死者をあやつるもの』が明日から公開。
そして、予約購入していた<ジェチャウィ>ちゃんクッキーも届きました。
公開前日にお届けしてくれる心遣い……



作っているのは、あの中西怪奇菓子工房。さんです!
(昔、お部屋にスカルの置物とかお人形とかそういう物をお飾りする人間だったので存じておりましたし、目玉ゼリーを購入したこともあります)

https://mogitoru.com/products/jujuju/






<ジェチャウィ>ちゃんはシリアルナンバー入りです。
100個限定クッキーのうちの4番いただきました。




劇中に出てくる聖痕(スティグマータ)、ああいう浮き出る文様、よいですね。



クッキー自体、これだけの厚みがあってどっしりしています。
届いたのが夜だったので、いただくのは週末に。
ゆっくり食べたいと思います。




クッキーも食べたかったのですが、本音を言いますとこの非売品ポストカード・赤版(右)が欲しくてね……
赤い<ジェチャウィ>ちゃん!かっこいいですよね!!
中央のソジン周りもよき。
劇中、すごい赤いシーンがあるんですけどそこ、すごくきれいなのでグっときますよ。(語彙力


あと、中西怪奇菓子工房。さんはこういうお店です。



『呪呪呪/死者をあやつるもの』公式Twitterさんからのプレゼントでいただいた青版もきれいなんですけど。



あと、あと、まさかの「抽選で6名様にムビチケプレゼント」にも当選してしまいました!
公式Twitterさんでも当選していて、自分でも抽選に応募する前に1枚確保していたのでとりあえず3回観に行けちゃいますㅋㅋㅋㅋㅋ



とりあえず、1回目、明日の会社帰りに行ってきます^^





このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com