Netflix『寄生獣 ザ・グレイ』は新たな物語??

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。


市内ホテル泊をして、漫画に浸る週末を過ごしました。



『JUNG_E』『呪呪呪』が公開さればかりですが、次の作品『寄生獣 ザ·グレイ』の予習をしておきたくて。
以前から純粋に気になっていた作品なのでいい機会だと。


クリーチャー
アクション
そして、ニンゲンの感情、思い
読んでみて、なるほどこれはヨン・サンホ監督作品で観てみたいと思いました!



いちばん新しい情報はこのニュース(のはず)
1月末、Netflix新作『JUNG_E』インタビューの最後に、近況を語ってくれています。
n.news.naver.com

いま撮影している作品は『寄生獣 ザ·グレイ』というネットフリックスシリーズです。
この作品は日本の岩明均作家のすばらしい名作漫画、
私が大学に通っていた時に本当に名作とみなされていた漫画を原作として、
実はその漫画のある意味スピンオフと言えるシリーズなんです。
その作品をいま撮影していて、間もなく最後の詰めをして また披露できるんじゃないかと思っています。



『寄生獣』についてはPOPEYEの記事でも語っています。
popeyemagazine.jp


〜今のところ出ている情報〜

あらすじ
ある日、宇宙から落ちてきた正体不明の寄生生物たちが人間を宿主とし、殺人を犯して自分たちだけの勢力を作り始める。
これを防ごうとする人間たちとの対決を描く作品。

ヨン・サンホ、リュ・ヨンジェ共同脚本

このふたりは映画『新 感染半島』、Tvingドラマ『怪異』でも共同脚本作業をしています。

主な登場人物

チョン·スイン(チョン·ソニ)
寄生生物に感染した主人公。
自分の脳を奪うことに失敗した寄生生物と奇妙な同居を始めることになる。

主人公が男性→から女性に変更(ヨン・サンホ監督作品ではあることなので、俳優としての魅力とかが影響してるのかな??と想像しています。ちなみに、これまでにはイ・ソンギュン主演『チョ・ピロ 怒りの逆襲』などに出演)


ソル·ガンウ (ク·ギョファン)
消えた妹を探すために寄生獣を追う人物。


チェ·ジュンギョン(イ・ジョンヒョン)
寄生生物専担班「ザ·グレイ」チームのチーム長。
寄生獣により夫を失い、それらの撲滅のためだけに生きていく人物。


https://namu.wiki/w/%EA%B8%B0%EC%83%9D%EC%88%98:%20%EB%8D%94%20%EA%B7%B8%EB%A0%88%EC%9D%B4




今後のニュースなどを楽しみに、日本の『寄生獣』映画も観ていきますㅎㅎ
これは韓国公開時のポスター