うっかり発言の多いヨン・サンホ監督かわいいかよ【新 感染半島】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

先日のオンラインショーケースの動画がいろんなチャンネルでアップされ始めましたね。

カン・ドンウォンをプリントしたいヨン・サンホ監督?


今回も私のわかる範囲で訳してみました。




司会者:映画『半島』の内容は?

監督「オープニングに……いや、今、内容を全部話してもいいんですか?」

司会者:全部はダメですよ


f:id:GOUNN69:20200620192533j:plain


ネタバレするつもりのヨン・サンホ監督ㅋㅋㅋ


監督「脱出するところから始まります」

司会者:4年前

監督「そうです。釜山行と同一の時間帯に、ある家族が脱出したんですが難民になったジョンソクを中心にして、4年後に半島に戻る話です」

司会者:ソウルステーション、釜山行そして半島まで全体、ヨン・サンホの宇宙ー“ヨンニバース”という言葉をお聞きになりましたよね。


ヨン・サンホ監督の宇宙 / 世界(universe)=ヨンニバース


監督「昨日はじめて聞きました」

ヨンニバースを初めて聞く創造主ㅋㅋㅋ


司会者:ヨンニバースの始まりは?

監督「釜山行をする時、ロケハンに行ったんですが廃墟みたいところが多いんですよ。この韓国に。釜山行がうまくいったら、こんな廃墟でいちど映画を撮らないとって思って。こんな話をしてて。これが始まりでした」

司会者:成し遂げましたね

監督「その間にサイコキネシス-念力-という映画を撮りましたが…あぁ…まぁ、とにかく成し遂げました」

司会者:念力によってですか?

監督「そうです」

念力に導かれたヨンニバース



監督「あの写真は本当に…(カン・ドンウォンの写真)」

司会者:かっこいいですよね

監督「プリンして家に貼らないと」

カン・ドンウォン「腕がなんであんななんですかwww」

司会者:今回の役名はジョンソクですが“アクションのジョンソク”

監督「本当によくやりましたよ。ポーズやいろんな事がとても良かったです。いちばん驚きました」

アクションまで完璧な“チャムチオッパ”



司会者:今、感嘆されたようですよ

期待されるカン・ドンウォンのアクション♡



半島=イ・ジョンヒョンの初めてのアクションブラックバスター?

イ・ジョンヒョン「ええ、そうです」

司会者:これまでの間“テクノ界の女戦士”でしたが」

今はおぼろげな“テクノ界の女戦士”の思い出

司会者:アクションをする女戦士で戻ってきた気分は?

イ・ジョンヒョン「とても嬉しいです。そしてとても良かったです。すごく良い環境で良い監督と俳優たちと共に仕事することになって、本当にとても光栄なことだと思います」

司会者:撮影する時、ヨン・サンホ監督と考えがまったく同じでとても楽しく演技されたそうですね?

イ・ジョンヒョン「監督が現場で、理解しやすいように演技してくださいって」

プロの演技者の登場www




それでは、この中で演技マシーンは? いっせーのせ!

みんなのワンピック ヨン・サンホ監督www


監督「あ~はい(早い肯定)ありがとうございます」

カン・ドンウォン「みんなの演技をちょっと욕(悪い言葉)と一緒に怒りながらwww」

司会者:怒っている状況じゃないですか。あの、今の状況が…

監督「演技にとても没入して…」

しきりにしみこむ彼の演技の自我

かん・ドンウォン「いつも奇声を張り上げてらっしゃいましたよ」

ウアァーーー!!!


司会者:あ、ゾンビ役をされましたか?

監督「いえいえいえ」

半島で入れ込み過ぎた結果=演技マシーンに


カン・ドンウォン「時々ゾンビ役もされて」

監督「ゾンビもして子役もして大変ですね」

次にはヨン・サンホ「俳優」に期待しています♡



司会者:キム・ミンジェさんが監督にそうだったそうです。次にまた出るならファン軍曹が死んで、私がまたゾンビで出たらいけないか。

万一、キム・ミンジェさんがゾンビでまた出るなら?

監督「ではゾンビたちだけを主人公にして映画をいちど…ファン軍曹ゾンビ、マ・ドンソクゾンビ、キム・ウィソンゾンビ…ゾンビ大戦」

ヨンニバースに続くゾンビ大戦



司会者:!!!あ、今、記者の方たちが見ていますのではっきりおっしゃってくださらないといけません。

監督「あ~~~じゃあしません。ごめんなさいねwwwwwwww」

f:id:GOUNN69:20200620192537p:plain

生返事の後の早い謝罪www


でもなんとなく期待されるヨンニバース

半島ファイティン! ヨンニバースファイティン!




あ、Netflixオリジナル映画『サイコキネシス』。
私は好きな映画ですよ^^

f:id:GOUNN69:20200620193823p:plain


f:id:GOUNN69:20200620193837j:plain




このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com