文学フリマ大阪に向けて「モンゴル手記」、鋭意制作中です。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

このブログでアップしてきたこと以外の、武者修行ツアーでのあれこれを手記としてまとめて発行するべく今月はじめから作業中です。
昨日は発行後の本に押すスタンプがピクセルスタンプさんから届き、今日はレトロ印刷JAMさんから「試し刷り原稿」が届きました。
原稿もこの土日には文章の最終チェックをして、入稿のためのデータを作り上げる段階に入れそう!

f:id:GOUNN69:20140822230841j:plain

これがピクセルスタンプです!
ファミコン世代にはきゅんとくるドット文字がぽんぽん押せちゃう消しゴムはんこ♡
実は、このスタンプを作ってくれたのは武者修行ツアー同期のおもてびとさん。
帰国して数日してからクリエイター&クリエイト好きのためのSNS「note」内で、お互いのフォロワーさんを通じて「あなたもnoteやってたんですか?!」という再会を果たしたのです(笑)

おもてびとさんのサイトはこちら↓↓↓
BASE (ベイス) | ネットショップを無料で簡単に作成

さて、この手記を発売するのは文学フリマ大阪というイベントにおいてです。

開催日:2014年9月14日(日)
開催時間:11:00~16:00
会場:堺市産業振興センター イベントホール
入場無料
個人・サークル・法人(企業)を問わず参加資格がある同人誌即売会です。
公式サイト http://osakabunfree.com/
http://bunfree.net/?%CA%B8%B3%D8%A5%D5%A5%EA%A5%DE%A4%C8%A4%CF

302号室というサークル名で参加します(ブースNo/F-10)。
f:id:GOUNN69:20140822232840j:plain
Webカタログはこちら↓↓↓

ブラウザを更新してください - 文学フリマWebカタログ+エントリー

イベント後には自家通販・noteでも販売しますので、その際には改めてお知らせをさせていただきますね。
せば、これから作業に戻ります!