帰国してます!そして、これからの更新計画など。。。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20151101222156j:plain

10月27日に、無事帰国しています!

チョモランンマベースキャンプに行った時にひいたと思われる風邪も回復に向かっています。
(なぜか中耳炎も起こしていました)




現在は、アルバム用にプリントする写真を選んでいる最中です!

今回の旅行ではデジカメの充電が切れることなく(ちゃんと万能プラグを持っていった!)、たくさん写真を撮れたので特に気に入っている写真でフォトブックなんかも注文して作っちゃおうかなと考え中。
Instagramの写真をパネルとかにしてオンライン販売できるサービスなんかも興味あるのでいろいろ比較検討してます。


あと!
雑貨を少し買ってきているので、BASEというサービスを使って小さなお土産屋さんも開きます。


モンゴル旅行の時に作った旅行記zine(ジン)は、今回も作る予定。
来年春の文学フリマ東京に間に合うように、ゆっくり計画します。


実際にポタラ宮に行ってみたら、ダライ・ラマ6世に興味が沸いてきたので、関連書籍探したい。



そして、ぼちぼち、毎日の旅日記も写真たくさんで更新していくつもりしてますので、もう少しお時間頂戴します・・・。