【2021年9月版】YouTubeで観れるク・ギョファン動画あつめ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

諸事情あり、いまだクギョペン必見ネトフリドラマ『D.P.』を視聴できていませんㅠㅜ

かわりにYouTubeで楽しめるク・ギョファンをちょっとだけ集めてみました。
クギョのチャンネルほか、芸能チャンネル、個人チャンネル合わせて貼りつけていきます( '灬' و(و

『D.P.』『アシン伝』『モガディシュ』関連はありません💦



f:id:GOUNN69:20210925074340j:plain

公式最強

ク・ギョファンとイ・オクソプ監督の共同チャンネルはマスト。
去年くらいはもうちょっと動画数があったと記憶しているのだけど…… しばらく経つと非公開になる動画もあるのでチャンネル登録&アラーム設定必須。


2021年9月25日現在、チャンネル登録者数10万人突破記念として9日間限定で <죽기 직전 그들> が公開されています!!




ソウル芸術大学映画科はクギョの母校。
2018年、卒業制作作品です。
これはお宝映像……



f:id:GOUNN69:20210925074344j:plain



f:id:GOUNN69:20210925074349j:plain


このほか、Vstar、씨네21、ネトフリコアリア等芸能関連のチャンネルも 動画をたくさんアップしてくれるので◎ですよね!




映画作品、ドラマ関連


『彼とわたしの漂流日記』
クギョの登場シーンだけ観たいんじゃ~という方はこちらをどうぞ。



『연애 다큐(Love Docu)』紹介動画。
ろくな稼ぎをしていない恋人たちが、事前制作支援金500万ウォンに目がくらみ、自分たちのセルフ恋愛ドキュメンタリー『プロジェクト名:ラブ(LOVE)』を企画する!



ク・ギョファン ペンなら必見の映画 / 夢のジェイン <꿈의제인>
人生はすごくつまらないものだと思うの
生まれた時から不幸が始まって
それが終わりなくずーっと続く気分?
でも、幸せはたまに これくらい ぽつりぽつり あるかないか
犬っころみたいに不幸な人生 
ひとりで生きて何するの
私が何を言ってるのかわからないわよね
とにかく そうやってみんな一緒に生きてるの




ソウル独立映画祭2012開幕映像



2016年第17回全州国際映画祭『우리 손자 베스트』



2016年KBSドラマスペシャル<아득히 먼 춤>のファンメイドムービー
仲間の遺作で公演を準備する 劇作家のヒューマンドラマ



映画は続く
この時のインタビューを訳してみた記事→こちら



2X9 作品の中で使われていた音楽まとめ




CM

BESPOKE冷蔵庫


LACOSTE KOREA




個人チャンネル

写真に撮られるのはちょっとはずかしい


クギョあつめ


13歳→40歳



『ハーレムの男たち』クギョVer.



『なまず』のクギョも良いですよね



『우리손자베스트』から、酔って歌うハムスター



ダンスチッケムㅋㅋㅋㅋㅋ




2021年も半島にいます

ぷしゅん♡


ソ大尉と愉快な仲間たち感ある音楽



二人でわちゃわちゃ



Vstarさんの記者会見動画は良き


監督から “前日譚” を聴いて、あの「みんな 俺がここで何をしたか知らない」だったんだろうなぁと思うとぐっとくる……
インタビューを訳した記事→こちら


ピッコマで連載中 631部隊サイドのアナザーストーリーはおすすめです。という記事→こちら







それでは皆さま、良いクギョLIFEを♡



f:id:GOUNN69:20210925074353j:plain



f:id:GOUNN69:20210925074402j:plain






mongolia.hatenablog.com

mongolia.hatenablog.com


追記 ク・ギョファン展開催!

YouTube動画ではなく、現地ニュースメモです💦
9月29日(2x9の日)に独立映画上映館インディスペースにて、ク・ギョファン展が開催されたそうです。
세마리が気になる……!

isplus.live.joins.com

(インディスペースは2007年にオープンした国内初の民間独立映画専用館で、公開をはじめ企画展や上映会を通じて多様な韓国独立映画を披露している)





このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com