ペンスが家にやってきた! 펭수가 집에 왔어요~~~!!

<スポンサーリンク>

키야ㅑㅑㅑㅑㅑ
귀엽잖아요?
きゃ~~~~~~~~~カワイイでしょ?


펭수가 집에 왔어요~~~!!
ペンスが家にやってきました~!

일본에서 아직 판매 하지 않으니까 수입 대행 사이트로 구매했습니다.
日本ではまだ販売していないから 輸入代行サイトで購入しました。

앞으로 맨날 펭수와 함께 지낼 수 있어요.
これから毎日ペンスと一緒に過ごせます。




ということで、去年から韓国で大人気のキャラクター「ペンス」の卓上カレンダーをお迎えしました!


f:id:GOUNN69:20200112143053j:plain


f:id:GOUNN69:20200112143439j:plain

今回利用させていただいたのは、韓国のコスメや雑貨、アイドルグッズなどを購入代行してくれるHOONYSEOULさん。
韓国コスメ通販♡韓国代行♡韓国人気商品ならhoonyseoul(フニソウル)


韓国の教保文庫で限定販売されているこのカレンダー、検索したかぎりだとこのサイトでしか見つからなかったんですよね。

送料等々含めたら
商品購入金額¥1,980(税込) + 送料合計 ¥990(税込) - 合計 ¥2,970(税込)
になるのですが、代行してもらっているので「こんなものでしょう」という金額です。

年末年始を挟んだので発注受付12月27日
12月26日~1月5日は業務ストップ
1月6日発送
1月11日到着でした。



開封の儀…


f:id:GOUNN69:20200112142410j:plain


教保文庫で27日に購入されたってことかな?

f:id:GOUNN69:20200112142522j:plain


カレンダーはしっかりとした厚みのある表紙。
ミニポスター(?)もついていました。

f:id:GOUNN69:20200112142606j:plain


ステッカーと、まさかの証明写真も!!
남극사진관で撮影されたようですㅋㅋ

f:id:GOUNN69:20200112143821j:plain



Twitterで流れてきてなんとな~く気になっていたペンス。
ある日ふと、「そういえばあのペンギンどんな奴なんだろう?」とYouTubeを観ていっきにハマってしまい早半月。

最初に好きになったのは声♪

という歌が昔ありましたが、ビジュアルに反する独特な声がクセになる♡
ヨーデルも歌えばビートボックスも得意。
ダンスもドラムも、なんでもできちゃうすごい奴。
YouTubeではまだまだ会話の半分も理解できませんが、眺めているだけでもニヤニヤできます。

検索していくと「中の人」の情報も出てきちゃうんですが、それも含めて推せる。
今やアイドル以上の活動量だろうに、ほんと「中の人」すごいよ…健康には充分気をつけてほしいです。



今年の渡韓は10月に予定しているのですが、どこかで出会えるといいな~という夢を見ながらこれからもYouTubeチャンネルの更新を楽しみに生きて行こうと思います。


ペンスって何者? という方は試しにいくつか動画を見てみてください。
ハマる人はハマる独特なキャラクターです。
最近の私の“推し”です。
それでは今日はこのへんで。
ペンパー!


www.newsweekjapan.jp

www.youtube.com



「知ってるお兄さん」にも出演!



字幕ありの動画を見つけました!


ペンスの歌のアレンジ動画をアップしているチャンネルさん。


ブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com