注文してから1か月半……やっと我が家にペンス人形が到着しました

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

夏には渡韓できるのだろうか……と思いながら相変わらず、毎日Kペンギン・ペンスの動画を観ています。
やっぱり欲しくなるのは「ペンス人形」!!

この投稿をInstagramで見る

🐧🐧

펭수(@giantpengsoo)がシェアした投稿 -



これ、韓国でも即完売で再受注開始までちょっと時間がかかっていたものですよね!?
お値段もそれなりにするのでどうしようかな~~~? と迷ってはいたのですが、ペンスのこのインスタを見て「やっぱりカワイイ! 私もだっこしたい!」と思い、発注したのでした。


と言っても直接、韓国の販売サイトさんに問い合わせしたのではなく、前回お買い物をした代行サイト hoonyseoul さんにこの商品のお取り寄せが可能かを問い合わせました。
サイトに掲載されていない商品でも個別取り寄せ可能だったりします。
なので、すぐに渡韓できない!(特に今はコロナの影響もありますしね)、直接問い合わせするスキルが足りない、でもやっぱり欲しいものがある! 
そういう時にはこういった代行サイトを使うのもよいのではないでしょうか。


そんなわけで、2月中旬に問い合わせ

→取り寄せ可能なのでサイト上に購入ページができる(「**こちらの商品は現在入荷未定のため、入荷次第の手配になります」という注意書き付き)

→2月下旬、取り寄せ見込みができたので注文・支払い

→3月上旬発送完了メールが来る

→コロナ感染拡大の影響で空輸便減便。その影響か一度商品が店に戻ってしまう

→3月11日再発送完了メール到着

→いつまで経っても「郵便物引き受け完了」から変わらない追跡画面

→3月25日受け取り完了


という流れでした。


こんなに大きな荷物が届きました!

f:id:GOUNN69:20200328220605j:plain



開けるとペンスが安置されているㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

f:id:GOUNN69:20200328220611j:plain


この投稿をInstagramで見る

🐧間違って投稿削除してしまったので再post🐧 先月注文してたペンス人形がやっと到着! 人気すぎて即完売&コロナのせいで空輸便も減って発送完了メールがきたのが3月11日。 それから届くまでに15日かかったよ。 韓国、近いのに遠い国になってしまった感じがする……😭😭😭 ペンスは程よい大きさで、手触りもしっとりふわふわでかわいすぎるよ💓 드디어 펭수인형이 우리 집에 도착했어요!! 지난달 중순에 수입대행 사이트로 주문하고, 3월 11일에 발송하다는 메일을 받음 말로부터 15일이나 걸렸어요... #펭수인형60cm #펭클럽 #펭클럽일본지부 #hoonyseoul

monkey.4(@monkey.4)がシェアした投稿 -





2枚目は出来心でやったセルカなんですが、snowってほんまこわいわー。
(でも、大きさの参考にはなるかと思います)


60cmサイズにするか、90cmサイズにするか迷ったのですが、60cmサイズは赤ちゃんサイズで程よい大きさ。
すべすべふわふわで癖になる手触り。


ペンスをおうちにお迎えできて、今はとても幸せ。
癒されています。
ペンペン💛



このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com