【교토 맛집】어디로든 문을 사용해서 갈 수 있는 한국 식당 '남'

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

이글은 2019년 12월 28일 기준으로 작성하였습니다.
(한국 친구의 도움을 받아 썼습니다)



어제 친구와 함께 어디로든 문을 사용해서 한국에 다녀왔습니다ㅋㅋㅋ
昨日は友だちと一緒にどこでもドアを使って韓国に行って来ました~!


f:id:GOUNN69:20191229135750j:plain


여기는 교토에 있는 한국 식당 '남' 입니다.
ここは京都にある韓国食堂「ナム」です。


f:id:GOUNN69:20191229135753j:plain


f:id:GOUNN69:20191229135807j:plain


f:id:GOUNN69:20191229135758j:plain

낙곱새는 물론 떡볶이나 치킨,김밥,보쌈 등 많이 먹었습니다.
ナッコプセはもちろんトッポッキやチキン、ポッサムなどたくさん食べました。





f:id:GOUNN69:20191229135747j:plain


f:id:GOUNN69:20191229135802j:plain



가장 기쁜 건 복순도가의 막걸리를 마실 수 있었던 것.
いちばん嬉しかったことはボクスンドガ(福順都家)のマッコリが飲めたこと。



다음은 포장마차의 자리에서 먹고 싶습니다.
次は屋台席で食べたいな~。
(どうも、予約している人が入れる席っぽいです)

私たちは予約なしで夜のオープン時間に行きましたが次々とお客さんが入って来て、屋台席に通されていました。
次は予約していきます!



ソジュもチルソンサイダーもあるし、料理の種類もたくさんで、韓国っぽい雰囲気も満点。
コリアンタウンまで行かずして韓国っぽさを楽しめるのは嬉しい。


お店の詳細については京トピさんの記事をどうぞ。
kyotopi.jp


ボクスンドガのマッコリ、通販もできてめっちゃオススメなんです。
今年は年末年始に実家で飲むために早々に注文してました。
http://www.boksoonjapan.com/