韓国映画『新感染半島(반도 / PENINSULA)』、最後のイベント開催中

<スポンサーリンク>


9月4日の夕方にアップされていたツイートです。

これが本当に最終オブ最終!!
本当に最後のEVENT!

最後まで『반도』と共にしてくださる
本物の半島ラーの方々のために 準備したイベント!
最後の未公開スチールまで放出♥

VODサービスでの購入内訳、または家で『반도』を見ている証拠写真を必須ハッシュタグ(#반도 #찐반도러)と一緒にご自分のSNSにアップロードしてください!

抽選で반도チーム全員の直筆サイン入りポスターとジナルグッズをプレゼントします!
※ポスターは団体バージョンと2人バージョンのうちランダムで提供

締切は9月13日!!


ん~~~~まぁ国外在住者にはチャンスは無いんだろうなぁと思いつつ、日本にも반도러はいるんだぞ!!というアピールをしたいがために応募しときました。
CINEFOXは韓国のVODサービスサイトですが日本からでも視聴&ダウンロード可能。日本語字幕なし





7月15日に封切られ、公開如日で35万人、あっという間に100万…200万…300万の観客動員数を叩き出したヨン・サンホ監督の『반도(半島 / PENINSULA)』。
8月25日にはVODサービスでの配信解禁(早い!)

そしてもう“最後のイベント”。


春から公式Twitterやwebニュースで情報を追ったり、カカオTV、TwitterBlueroom、VLIVEなどでの生配信も視聴してきたので、韓国ではもうブームがひと段落する時期なんだなぁと思うとなんだかちょっと感慨深い(?)ですね。
日本での公開はあと4か月先(の予定)ですけど!!!



画像はカン・ドンウォンが書いた「神は我々を捨てた しかし希望はある」という言葉と、ヨン・サンホ監督のイラスト。
リンク先はTwitterBlueroomのまとめ記事でライブのスクショや断片的な動画も見れます。


日本公開まではこれまでブクマしたものの読み切れていないインタビュー記事やレビューを読んで過ごしていくつもりです。



mongolia.hatenablog.com

mongolia.hatenablog.com




このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com