目からハートが零れ落ちた♡2019 ソ・ジソブ ファンミーティング『Hello,JAPAN』

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんばんは、だい(@GoodyStudy)です。
今日は、待ちに待ったジソブさんのファンミーティングの日。
私が薦めた『オー・マイ・ビーナス』で急激にジソ沼に転落したお友達と一緒にはるばる神戸まで行って来ました!

www.ji-sub.net


京都から神戸ではるばるとか言っちゃって申し訳ないです。
今日の昼の部では岩手その他東北勢はおろか、韓国、台湾からもジソペンさんがお越しでした!
私たちの横の席の方たちも韓国語を喋っていたので、韓国から・・・?

f:id:GOUNN69:20190223204454j:plain
なんとも素っ気ないイベント告知板(笑)


普段は、動画配信サイトで過去の出演ドラマを各自見進め、会社でその感想を言い合う。
Twitterやインスタ等々で収集した情報を交換。
というのが基本の私たち。

こんな画像だけでも「ほんま、カッコ良すぎてやばい」です。(語彙力)
開演前はいろいろな映像が大画面で流れていたので動くジソに「前髪上げてる方が好き」「腕ふっと!でもあんなムッチムチ好き~」等々テンションが上がっていましたよᄒᄒ

(実は私の方はTwitterに流れて来るイベントレポでだいたいこんな事が観れる、っていうのを事前に知っていたのですが)


普段は画面越しにしか姿を観れないジソが遠くのステージとは言え、私たちと同じ日時・同じ空間の中に存在しているということを目視できた!
リアルタイムで喋っている姿を拝めた!
韓国の方だから物理的にも近いし年にいちどでも来てくれるんだな~ありがたい~・・・
と、司会進行の女性からの激しい質疑ツッコミに汗ふきふきしながら(単に照明で暑かっただけかもしれないけど)、丁寧に対応するジソの姿を観ながら「この貴重な機会を逃さなくてよかった~」としみじみ感じていたのでした。

ほんま、司会進行さんのマシンガントークは激しかったなぁᄏᄏᄏ

トークコーナーでのやり取り上、一部、日本語で話してくれたところはありましたが基本、韓国語オンリーだったのはやっぱりこだわりだったのかな?

韓国語勉強中の身としては好きな人が喋る生の韓国語をたくさん聴けたのも今日嬉しかったことのひとつ。
「会話の中で単語ひとつでも、わかる言葉を聞き取るぞ!」と集中して聴いていたのでちょっとだけ疲れたかも?!
(そして聞き取れた単語はもちろんごくわずか)


トークだけでなく、歌もたくさん。
歌うジソはドラマや映画で見せるのとは違う、のびのびとした雰囲気、身のこなしがとっても素敵でした。
イベント後はコーラが飲みたくなって駅の自販機で買っていた二人ᄒᄒ


『私の後ろにテリウス』をまだ観れていませんが、春公開の映画がますます楽しみになりました♡




ジソ歴がまだまだ浅い私たち。
これからもいろんな顔のジソを知って行きたいです♡

ソ・ジソブの道

ソ・ジソブの道



しかし、1階最前列の方々は「そんなにお触りタイムがあるの?!」と思うくらい何度もジソとのハイタッチタイムがあってそれは正直うらやましかった・・・