펭수推し会参加の皆さまへ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今日は펭수推し会にご参加いただきありがとうございました!
私の拙い話を聞いていただけて本当に感謝のきもちでいっぱいです。
推し会でもたくさんの動画を観ていただきましたが、ほかにもオススメの動画はもっともっとあるのでこちらで一挙紹介したいと思います。





冒頭で流したテス兄さんの歌。
なぜ、ソクラテスなのか……パロディ元のナフナさんが人生の中で苦しかった時にお父さんを思って作った歌だけど、「父」を歌うとちょっと重くなってしまうので親しみのあるソクラテスとしたのだとか?!
古代哲学者のソクラテスに「人生とは何か」と問う歌詞に中高年層だけでなく、若い世代も大きな関心を示しました。
SNS上では「ナフナはソクラテスの兄弟」と話題だそうです。
しかし、このサビ、頭から離れなくなります……




ペンスVSポロロです!!
ペンスは一応「ポロロ先輩」と呼んでいますが、ライバル意識はけっこうバチバチに出してるんです。
ポロロって典型的“いい子”なイメージだったんですけどコレを観てちょっと印象変わりました。



猫も杓子もASMR。ペンスのささやき声が聴きたい時にどうぞ。



EBSに幽霊が出没! パク・チェヨンマネージャーとのじゃれ合いもかわいい。



フランス旅行編。と言っても「フランス村」で旅行体験ㅎㅎ



ペンスのサイン会は大盛況!!



これは帰ってきたスーパーマンの動画なんですがサイン会とは打って変わって「ペンスが大きすぎて怖い~~~」と泣かれちゃう動画です。
とにかくみんな可愛すぎて泣けるㅠㅜ



コロナ流行初期にアップされた咳エチケット、手洗いソング。



今年のクリスマスにはこれを聴いてください!

その他のペンスソングについてのまとめ記事です。
mongolia.hatenablog.com




ペンスが韓国にやってきて1周年。「みんなにとってペンスとは〇〇だ」というお題で話しました。ペンスが話すペンギン語も出てきます。これはオチまで観てほしい。



これ、めっちゃオススメですㅋㅋㅋ
エイプリルフール企画。ペンスがふざけてペンTVのトップページを変更してしまい制作陣は大慌て。おもしろくなったペンスはYouTubeパスワードも変更したまま帰ってしまいます。
困った制作陣は「そっちがその気なら…」と本気の仕返しを開始!!
ペンTVには制作陣もたくさん出演するのが面白いところです。




煙草、ダメ!PR動画。ペンス監督の元、制作陣が俳優となって撮影にかかります。とにかくパク・チェヨンPDががんばった!!!
(ペンスが勝手にマネージャーと呼んでいますが、もうPDさんになりました)



大好きなパク・チェヨンマネージャーがいなくなっちゃった!!その原因を回想してみるペンス……




これもおすすめㅋㅋㅋㅋㅋ
レストランでの家族会にサプライズ登場しておきながら、部屋の置物を壊し姿を消してしまうペンス。ペンスと一緒にいた子どもに集まる疑いの目……ペンスのドッキリTV!!




お正月におばあちゃんちに遊びに行きました。おばあちゃんにとってはペンスは孫同然。

この動画についてはブログにまとめています。
mongolia.hatenablog.com




まさかのペンスシミュレーションゲーム!!
ペンスとデートをお楽しみください。



第二弾。



ビルボード進出をめざして!! デビュー曲 펭수로 하겠습니다 です。タイガーさんが韓国HIP HOP界のレジェンドだということはこれで初めて知りました。


歌詞を訳してみました。こう訳した方がいいよ、と言う部分がありましたらぜひ教えてください!
mongolia.hatenablog.com




ペンスのカフェにようこそ。自家焙煎……ペンスバージョンではナルケドリップになるのねㅋㅋㅋ 途中に登場するやたらテンション高いアジョシが面白いです!




ペンス、武術に挑戦!



伝統芸能サムルノリにも挑戦!!



ペンス、映画『ソリクン』のオーディションへ!とにかくペンスの芸達者ぶりを見て!!!!!



VLOGも。起床後のシーンもかわいいし、BTSメンバーのVLOGのまねっこをしてるシーンも◎



ペンスのお誕生日会ライブのようすを全部公開。 各界からたくさんの方がお祝いのメッセージを送ってくれた盛大な誕生日会でした。ペンスは永遠の10歳です。




ペンスがいろんな動物たちと対決! 最後はダチョウ!!



ペンスが監獄に…!!途中から始まるクイズ(ペンスVS AI)が面白いよ。




CMスター ペンス

ドンウォンチャムチCMソング♪



ビタ500 CMソング♪



チェジュ航空もペンス♪



ミニッツメイドココグミ、飲んでみたいな♪



こちらはアイスのCM。手鏡がオマケでついてきたらしく、メル友さんもそれ目当てで注文したのに全然届かん!!って言ってました。



ペンスの里帰り。ひとりで韓国まで来たんですもん。オンマが恋しいですよね。オチもきれいについてますㅋㅋ ほんとに韓国の人、みんなこのチューブのよく吸うイメージ。




以上、いま思いつく限りのオススメ動画でした。
これからもジャイアントペンTVの更新を楽しみにしていきましょう!!


f:id:GOUNN69:20200922070633j:plain









あ、私がいつもペンスグッズを買っているのはこのサイトです。
「ペンス」で商品検索するとたくさん出てきます!
「これは代行していただけますか?」と欲しい商品のURLをつけて問い合わせたら、取り寄せOKかNGか回答してくれるのも便利。
韓国コスメ通販♡韓国代行♡韓国人気商品ならhoonyseoul(フニソウル)




このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com