『新 感染半島(반도 / Train to busan 2: PENINSULA)』7月下旬以降、台湾・香港・マレーシアで公開

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今朝見つけた新着記事です。
アジアでの上映予定日も出ています!
というのをこのツイートを辿って知ったんですけど。


eiga.com



やっぱり日本は他の国にだいぶ遅れて公開になってしまうのかなぁ…?
どうして日本は他のアジア国より遅れて公開なの?



それと、日本での記事は「まだあらすじ・メインビジュアル・予告動画くらいしか出てないな~」と今まで見逃していたのですが、こんな記事も見つけました。

realsound.jp


記者さんの正直な思いが書かれていて好きです。
ヨン・サンホ監督はネトフリでサイキック映画出してるので可能性は無くは無いですよね!
私はヨン・サンホ監督が好きなので、何でもやっちゃってください状態で待機してまーす。

『新感染2 ファイナル・ミッション』……日本のセンスを考えるとありそう過ぎてㅋㅋㅋ
これで決定でいいでしょ、もう(投げやり)





このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com