韓国YouTubeチャンネル『文明特急 문명특급 - MMTG』のグッズをお取り寄せ♡

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今回購入したグッズ

f:id:GOUNN69:20210904221646j:plain

Tシャツは160cmサイズ。
(私の身長は150cm)
※SNOWで撮影したので反転しています。




8月6日の文明特急で「公式グッズ発売」をお知らせを観て、すぐにいつもの代行サイトさんに問い合わせ。
(このサイトさんは「この商品はお取り扱いしてもらえますか?」と問い合わせたら大概対応していただけるので年に何度か利用しています)
8月末に商品が到着しました!




f:id:GOUNN69:20210904221625j:plain



Tシャツと一緒に注文していたのはステッカー(2枚セット)。
一旦売り切れてしまっていたものです。
代行サイトさんから「売り切れでした」と連絡メールをもらった直後に「え~~~ㅠㅜ」と、文明特急の通販サイト(もちろん韓国語ONLY)を見に行ったら「今日の夕方5時から再販します!」のお知らせが出ていたんです。
その「今日」が代行サイトさんからメールをもらった日。
「今日の5時から再発売するみたいです!」と代行サイトさんにメールをした結果、ゲットできたステッカーですㅋㅋㅋ

韓国語を勉強していてよかったと感じた出来事です。

だって、代行サイトさんの言葉だけしかわからなかったら、欲しいグッズを手に入れられなかったってことですもん。
(代行サイトさんとは日本語でやりとりしています)



f:id:GOUNN69:20210904221632j:plain



したくないこと
しないでください!


ええ言葉や……



f:id:GOUNN69:20210904221640j:plain


ステッカー大好きマンㅎㅎ


f:id:GOUNN69:20210904205824j:plain


文明特急とは

さて、私がグッズまで購入する『文明特急 문명특급 - MMTG』って、どんなYouTubeチャンネルなのか?


まるさんのブログ「韓国映画ぽごしっぽ」のこちらの記事にわかりやすく書かれていますのでご覧ください!
まるさんは映画『工作』を観に渡韓。
舞台挨拶とたくさんのプロモーション映像を観て「推しの話していることを知りたいと思った」のをきっかけに韓国語の勉強を始めた方です。
私も同じ気持ちで韓国語の勉強を続けていますが、まるさんブログの情報量・細やかさにはいつも脱帽です。

marumarutalk.com



この記事はちょうど、まるさんの大好きなファン・ジョンミンさんが出演されていた回の訳記事となっております。
(私も大好き♡ファン・ジョンミンさん。ガニ股もすごく……いいです)

記事内にある『新しき世界』のビハインド動画はきゅんときちゃいました。



文明特急って、ゲストさんが自然に心を開いてお話してくれてる感じなのが、すごく良いんですよね。
というのも、ジェジェさんのゲストさんに対する事前のリサーチ量がもりもりだから、ゲストさんも「おっ!そこまで知ってるの?!(嬉)」てなるんです。
その姿が視聴者にとっても嬉しい。
推しに出演して欲しいYouTubeチャンネルNo.1です。



私が初めて文明特急を知ったのは、ジャイアントペンTVでした。
(この頃のペンスはまだ声が定着しきってない感じ)


このテンション高い赤髪のお姉さんは何者なんだ? と検索したのがきっかけです。




f:id:GOUNN69:20210904221701p:plain



特に楽しかった放送回


チャンネル登録したのは映画『半島』公開前からでした。


ジェジェさんのハイテンショントークにカン・ドンウォン氏も大爆笑ㅋㅋㅋ




4DXで『半島』を観るジェジェさんのリアクションが楽しいです。




観てよかったコン・ユ氏回。
この情報は知らなかったんですよね~。
コン・ユ氏の顔が小さすぎるのも驚きでした!




みんな大好き『勝利号』。
ユ・ヘジンさんのモノマネが最高です。




⤴のキム・テリちゃんも「ジェジェに会うんだよ」って周りの人に自慢したように、チョン・ウヒちゃんもジェジェさんに会ってテンションUPしてて可愛かった~♡
映画『비와 당신의 이야기』日本でも公開になるといいなぁ。





文明特急は映画の話題もたくさんなのが嬉しいポイント。
これからも更新が楽しみなYouTubeチャンネルです。






このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com