ネットフリックスオリジナルドラマ『D.P.』キャスティング確定。ク・ギョファンも出演♡

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

VstarさんのYouTubeコミュニティに新しい情報がアップされていました!
リンクされていたのはこの記事。

www.vop.co.kr


ネットフリックス新シリーズ『D.P.』がチョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュ、ソン・ソッキュら主要キャスティングを確定した。

『D.P.』は平凡に軍に服していた二等兵ジュンホが、ある日「軍務離脱逮捕組」になり、脱営兵を追いかけることになって直面する混乱した青春について描く。


逮捕組 組員とチーム長…チョン・ヘインーク・ギョファン、幻想の呼吸(素晴らしい関係)を期待

ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『春の夜』、映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』『スタートアップ!』など、ドラマとスクリーンを行き来しながら活躍中のチョン・ヘインは軍務離脱逮捕組の組員となったアン・ジュンホ二等兵を演じた。
アン・ジュンホは物静かで落ち着いているがちょっと融通の利かない青年で、彼の観察力と根気を目にとめた軍脱担当官に選出されD.P.になった。
チョン・ヘインはハン・ホヨル、パク・ボムグとともに逮捕組として生活ながらさまざまな脱営兵たちの事情に直面し変わっていくアン・ジュンホを演じる予定だ。


映画『男妹の家』『夢のジェイン』『なまず』などで知られる‘独立映画界のスーパースター’ク・ギョファンはこの夏、劇場をノックアウトした『半島』のソ大尉で強力な印象を残した。
ク・ギョファンは軍務離脱逮捕組の曹長ハン・ホヨル上等兵を演じた。
万事において意欲のないぼんぼんのようだが、心の中は誰より硬いハン・ホヨルはアン・ジュンホに、時には有用な捜査ノウハウを与えたり、時には衝突したりと、素晴らしい関係を見せてくれる予定だ。



‘反転魅力’パク中佐にキム・ソンギュン、実績中心イム中尉にソン・ソッキュ

『熱血司祭』『応答せよ』シリーズと映画『悪い奴ら』『隣人』『ファイ』などコミカルな演技から演技までジャンルとキャラクターを選ばない活躍をしてきたキム・ソンギュンは軍務離脱担当官パク中佐役を演じる。
ストレスと慢性疲労で生気がない印象を与え、ジュンホとホヨルにいつも悪態と小言で対するが、経験からくる洞察力でD.P.を取りまとめる反転魅力を見せてくれる予定だ。


ネットフリックスオリジナル『センス8』シーズン2と『メロが体質』などのドラマと映画『スピード・スクワッド』で印象深い演技で人気を得たソン・ソッキュは、陸軍士官学校出身のインテリ憲兵隊幹部イム・ジソプ中尉役を演じる。
彼はひたすら実力だけを気にしながらD.P.を目の敵にする人物で劇中の緊張感を率いる予定だ。

タイトルの『D.P.』は陸軍憲兵隊軍務離脱逮捕組(Deserter Pursuit)を意味する。

軍内の過酷な行為と人権問題をリアルに描き出しながら累積アクセス数約1000万ビューを超えるキム・ボトン作家のウェブトゥーンが原作だ。


f:id:GOUNN69:20200903230640j:plain


長編デビュー作『コインロッカーの女』で第68回カンヌ国際映画祭批評家週間に招待されたハン・ジュニ監督が演出。
脚本はハン・ジュニ監督と原作者キム・ボトン作家が共同作業した。





ネットフリックスで視聴できる日はまだ遠いのでしょうが、韓国独立映画界のスーパースターが『半島』を経て世界発信されるのが嬉しいニュースでした◎




mongolia.hatenablog.com


このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com